Nicotto Town


ひつまぶし日記


初めて・・・。

“青汁”。

買ってきました!

いやぁ、買うのにかなりの勇気でしたよ(笑)

だって、飲んだことないし~~
おいしそうでないし~~
身体によさそうなんだけど~~



さて牛乳に青汁の粉末を・・・
まぜまぜまぜ・・・・・・

・・・・・。
う~ん。。。。。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

えい!!!!!!







・・・・・・。
意外とマズくはなかったですね~。
おいしくはないけど(笑)

ちょっとつづけてみようかと思います。。

アバター
2011/03/11 23:21
牛乳の方がおいしいと思う。。。

「飲むヨーグルト」だともっとおいしいかなって
ひそかに思っております(笑)
アバター
2011/03/11 11:08
おっ!私もおばあちゃんが青汁欲しいというので通販で
買ってあげました!低反発枕がついてきたんですよねぇ(笑)
おばあちゃんは牛乳嫌いなので,水に溶いて飲んでました。
飲んでみましたが…牛乳に混ぜて飲むほうがオススメかな?
アバター
2011/03/07 14:09
たしかにそうだね(笑)

でもパッケージのあの濃いミドリ色を見てると
身体によさそうだけど、おいしそうには見えないね(笑)
アバター
2011/03/07 13:26
あおじるって名前がマズそうですよねw
おいしく改良したなら
「カラダの中からキレイに☆ベジグリーンジュース」とか
名前変えたら見た目からおいしそうなのにwww
アバター
2011/03/07 08:46
最近のはまずくはないようにできてるのかな。

それにしても知らなかったんだけど
青汁もいろいろなメーカーから出てるんだね。

メーカーによってもやっぱり違うのだろうか。。
アバター
2011/03/07 08:23
私も先日、実家で青汁を初体験しました。
スティックに入った粉末を水で溶いて飲んだのですが
まずーーい、という先入観が強くあっので
やっぱり、まずくないじゃんwwって思いましたよ^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.