Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆制服の忘れ物

聞くところによると、最近の私立高校の制服は有名ファッションデザイナーにデザインを依頼することが多いそうである。しかし、いつの時代もオジサマ族はそのようなことに疎いのが常である。

友人から聞いたある私立女子高での出来事である。その高校は森英恵デザインの制服だそうである。そして、ある生徒が職員室に行ったとき、たまたま上着を脱いで忘れていったのであるが、これを教頭先生が見つけ、親切に校内放送で知らせようとした。

「え~、制服の上着の忘れ物です。森英恵さん、森英恵さん、職員室で制服をお預かりしております。取りにきてください。」

その後の教頭先生がどうなったのか非常に興味のある話しである。

アバター
2011/03/07 21:11
>゜))彡 実話、同姓同名の森英恵さんが、在校生にもいたんですよ。 < という、オチでは?
アバター
2011/03/07 18:08
ウチもデザイナーの制服着たかったですなぁ^^
アバター
2011/03/07 01:35
私の卒業した高校も森英恵さんデザインの制服でした。
↓のかたと同じ学校だったりして・・・。↑も・・・。そんなことってあるかなあ?
森英恵さん、制服界でひっぱりだこなんでしょうか?

教頭先生のその後、知りたいですねー!
アバター
2011/03/07 00:52
あはははは。私の卒業校の制服も森英恵さんデザインでしたよ!
教頭先生、おちゃめしちゃいましたね~♪

最近見たどっかの高校の新しい体操服ジャージはAdidasで、
「おい!ダサいジャージはどこよ?」ってくらい
超かっこよかったですww

うらやまし~!



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.