Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


黒の茶碗♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.57cm
アブラハヤ
1
9.75cm
ブルーギル
2
14.22cm
カワムツ
2
12.58cm
ギンブナ
4
25.86cm
ヘラブナ
1
33.36cm
キンギョ(赤)
1
25.31cm
ブラックバス
1
24.09cm
ニジマス
2
55.35cm
ライギョ
1
68.93cm
ブラウントラウト
1
23.79cm
長靴(ピンク)
1
22.29cm
ハクレン
1
90.83cm
ユキユキ印のミニスノボ
1
77.55cm
2011/03/06 22:04

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日は私の住むところでは暖かくてすっかり春の陽気でした^^

みなさまのところは如何だったでしょうか^^?

昨日釣りをやって残り50匹弱で黒い茶碗をゲットというところまで

釣った(2ラウンドですよ^^)のですが

今日は朝から良い天気でネット日和ではなくて。。

お出掛け好きな私はPCに向かうことなく、

さっさとお出かけしてきました♪

少し遅い梅を見に行ってきたのですが

まだ綺麗に咲いていてやはり行ってきてよかったと思えました^^

あっ。。。ちなみに神社の梅苑です^^

しっかり神様にもお願いごとしてきて絵馬も書いてきました。

そんな昼間の時間を過ごしていたので

釣りなんかできなくていたのですが。。。

夜になってから、あっ。。。絶対に今夜中に黒茶碗をゲットしたいという

思いが、ふつふつと。。。。。

そこで何としてもゲットという事で相変わらずのながらで

釣りをやりながら、ついに100匹釣り終わりました♪

やれやれ。。。これでしばらく釣りをやらないで済みます^^

でも、好きだからやってしまうのかなぁ。。。(笑)


。。。。。。。という事で今夜のブログは終わりにしたいと思います♪

                  おやすみなさい~☆

アバター
2011/03/07 01:13
神社で梅というと・・・どこかの天神様ですか?^^;
アバター
2011/03/06 23:24
こんばんわ
いろいろ良かったですね~^^
おやすみなさい
アバター
2011/03/06 23:15
お出かけしても 

頑張って ゲットしたんですね

(ノ⌒∇⌒)ノ★。.:*:・"。.:*:・"☆★おめでとう
アバター
2011/03/06 22:43
すっごーい!おめでとうございます!(ぱちぱち)
アバター
2011/03/06 22:40
紅梅、白梅とあって、梅は落ち着きますね。(桜は花見の華やかなイメージ)
釣りはお疲れ様でした。
私は茶碗ゲットは半分あきらめてます。
アバター
2011/03/06 22:39
100までやったんだ

僕は50でやめちゃいました。

でもすこしずつ

100目指します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.