Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


夢っていうか願望ちゃうんか?編


報告します。


ついに夢の共演を果たしました。


前回BOAに続きついに日本のうさみみ女優登場!


綾瀬はるかさんでしたああヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
・・・・・・・以下はるか師匠

※なぜうさみみ女優かというとなんかのCMでうさみみ付けてるっぺ?だから超好きなのだ!ていうか付いてなくても好きなのだ!!!俺の中で上位3位ぐらいらしい


はるか師匠とどうやら温泉デートに行った夢やったんやがもう一人男がおったんじゃ。。。まじぶっ殺って思ったね。・・・以下邪魔男


まあ男はシカトぶっこいて早速・・・


夢の中の会話↓

俺 「はるか師匠!温泉にでも入るか?」
何故か俺はこの時点ですでにタオル一枚だった。。


師匠「う・・うん。。。混浴なのかな?」
   きゃ・・・きゃわいすぎる壁|ω-o)゚+. ポッ


俺 「そりゃ混浴に決まってるやろ」←多分願望



邪魔男「俺逆に海水浴行ってくるわ」
いあ・・・勝手に行けよ。。ってか誰やねん・・・


そしてはるか師匠も何故か部屋でいきなりタオル一枚になってた。    鼻血∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ




そこで目が覚めた・・・・∑(´□`;)ええええ!!!


多分興奮しすぎたせいだろうか・・・目覚めた時めっちゃ顔がニヤケテタけん・・・

どうか今日その続きの夢を見させてください・・・
そして邪魔男はキャスティングしないで下さい。

ああ・・・せっかくの混浴やったのに。。。。
なんも見れへんかった・・・从´_υ`从ショボーン

アバター
2011/04/17 21:32
ねえやんへ>俺プロフ変更のプロですから!ふぇえええ

        実写版ワンピースあったら多分俺サンジ役決定やで!ゾロがいいけどw

        料理は喰うのめっちゃうまいで!よくおいしそうに食べるね!って言われるけんw

        てかライブ行った事ないんやったら是非行くべし!画面にでっかく映るけん大丈夫だ!

        それよか音でビビルでww重低音ハンパねえwこれはDVDでは味わえませんよ!

        ただライブ行くとツアーグッズめっちゃ買ってしもて金欠はまぬがれないっす∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

        
アバター
2011/04/17 09:03
いつのまにか微妙にプロフィール変わってるしwww
性格、サンジ風って( *´艸`)クスクス  そんな感じ~w   料理うまいの?w 作らないだろw
私ね、まだライブ行ったことないの~
かなり前にファンクラブ入ってて、チケット取ったけど、仕事で出張になって断念…
それから育児などで行けなくなってね~
そのうち義母さまも寝たきりなるかもしれんしなぁ… 行ける時に行ったほうがいいのかなって。
でも、いい席じゃないとよく見れんしなぁw DVDでも楽しめるし…
とりあえず、入っておいたほういいのかな… 月4000円だしなw
アバター
2011/03/21 21:48
梅っちへ>まあツッコム所はそんなねえべw

      俺にとっての楽園はまさに女の子とパチスロばっかの世界やな!

      まあ温泉じゃなくて普通に風呂釜あればええすがw
アバター
2011/03/21 21:10
Σ(✿´Д`ノ)ノ
どこからつっこんだらいい!?
アカツキの楽園は女の子しかいなくて温泉がある世界?w
アバター
2011/03/20 23:08
凛さんへ>お初です。こんな意味不明なブログ読んで頂きありがとうございました。

      ってか意味不なプロフまで読んでしまわれたようでwwwwふぇっふぇっふぇ

      猫好きなのは本気と書いてマジなわけで今は飼ってないですが野良猫見る度にテンションあがるタイプでし!

      ※夢の続きは見れてないっす。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン はるかさんの見たかったwww

      
アバター
2011/03/20 22:31
こんばんは^^。
お初にお目にかかります。
タウンで見かけた時・・・「あま~い誘惑」と言う名に、ついプロフを・・・
猫好きの言葉にひきつけられて、やって参りましたww
いや、プロフの構成を見た瞬間・・・すでに、その時、誘惑に嵌っていました・・・w
はい、すいません。↑は、スルーでお願いします。

素敵な夢ですね~^^
最近は、深すぎる夢の中にいるんで、あんまり夢見れずですorz
続きは見れたんですかな?(笑

お初ながら、すいません><w ではでは、失礼します。
アバター
2011/03/17 22:30
籠さんへ>訪問あざ~っす

       続きを見ようと思って寝る前にシュミレーションしてるんやが・・・

       未だ見れず。。从´_υ`从ショボーン
アバター
2011/03/17 22:29
キリさんへ>いい夢やってんけどなあ。。。

       まだ本番いってないしのう。。もっと見たかった・・
アバター
2011/03/17 22:28
さやかさんへ>千原ジュニアww

         ほ~ああいうのが実はタイプなのか!┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・メモしとこっとw

         まあアニキよりはだいぶオススメですな!
アバター
2011/03/17 21:49
こんばんは^^
タウンからですb
うらやm・・いい夢を見れたそうですね^^
続きが見れるといいです
僕は最近夢見たようで見てないなぁ~;
アバター
2011/03/17 08:41
すごい夢でしたね~!!

でも、楽しめてよかったですね☆

また、教えてくださいね!!
アバター
2011/03/11 11:57
今日の夢は ヤバかった。。。w 千原ジュニアと寸止めだw
しかもエノキ握ってつついてもうた♥
ってか、千原ジュニア 全くタイプじゃないんだが、、、w あんな夢みたら ちょっと気にしてまうぞw
アバター
2011/03/08 21:46
雫さんへ>まじで混浴が台無しになったっす・・・・

       せめて揉んで。。。。。ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

       っていうか綾瀬はるか目の前におったら平常心絶対無理す
アバター
2011/03/08 20:44
キャァー!!変態発見ww>0<
アバター
2011/03/08 00:14
おぉ~(o´Д`o)せっかくの混浴でうはは~い♥だったのに残念でしたねww

常に平常心を心がければきっと次は…(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ ww
アバター
2011/03/07 20:14
リルガールへ>今ごろ気付いたのかw

          そうです・・・私が変なおじさんです从´_υ`从
アバター
2011/03/07 20:13
折原さんへ>初コメあざっすう

        邪魔男は多分俺の友達ぽい雰囲気やったwすげえ慣れなしかったけん。。

        ふむふむ。異性との入浴シーンはH願望が強いのかww

        まさにその通りとしか言えんwぶわっはっはww

        でも以外に俺はオシリ触ってるだけで満足できるタイプ(誰も聞いてな。。。
アバター
2011/03/07 17:08
先輩エロ男やなww
続きまたおしえてね!(たのしみw)
アバター
2011/03/07 16:45
初コメント・・お邪魔します。

お邪魔な男の人は・・マネージャーですかね?
それにしても・・リアルな夢が見れて羨ましい(o´Å`)   
夢にはいろんな意味があるらしいですよ・・・。

夢に異性との入浴シーンがあるのは・・・・。

H願望が強いみたいです・・・・。(/ω・\)チラッ
う・占いでは・・ですよ。
初コメントなのに・・失礼しました。
アバター
2011/03/07 08:46
かねりいさんへ>男がニヤケて寝てるときは完全に女性関係ですぜい

           でも夢なので許してあげてくださいww
アバター
2011/03/07 08:42
ユフィイさんへ>情熱大陸はたしかに問題やww なんも思い浮かばん。。((●≧艸≦)プププッ

          はるかさんのタオル一枚姿見れただけでも儲けもんやねんけど・・・・

          どうせやったら揉んで。。。。ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2011/03/07 08:40
ねえやんへ>たしかに中田はかっこええよなw

        っていうかねえやんの部屋かよw完全に不倫の夢やんけwww
アバター
2011/03/07 08:38
さやかさんへ>和服美人が好きなんかえ?

         それか美男子やったらなんでもいいのかww┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・メモしとこっとw
アバター
2011/03/07 08:20
夢かいっw
旦那もよくニヤけて寝てるけど、そんな夢見てるんやろか・・・^^
アバター
2011/03/06 22:40
混浴~欲情まではよかったけど、情熱大陸が問題だったんじゃないwww

見えないってとこがまた、ええでないの~

ぐふwww
アバター
2011/03/06 22:20
wwwwwww オバカw
あ~ でも、わかるww  私が最近夢に出てきたのは誰だったかな~ 思い出せないw
一番記憶にあるのは中田英。 ものすごい好きだったときがあったの。
うちの部屋でいい感じになって…   ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡  しそうになってたら…
旦那がドア開けて入ってきて…  夢終わったwww
目覚めて不機嫌な私は、旦那をシカトwww
なんで稲葉っちは出て来ないのだ? こんなに愛しているのに。。。
アバター
2011/03/06 22:14
今日、何故か あたいは男でめっちゃキレイな和服美人に誘われてやる寸前で目が覚めた><
くぅ〜〜〜〜ヽ(^▽^@)ノ
何だか、わっけわかめだったが悔しかったぞ(;;) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.