Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


スキー場の柵越え、成功!

画像

裏技サイトを見ながら、スキー場の柵越えに挑戦。

指示通りやってみるものの、
で・き・な・い ><

ごにょごにょやっていたら、師匠に遭遇。

教えてもらい、やっとできました。

やっぱり裏技サイトには書いてないコツが、あるんですね。

あやさん、どうもありがとうでした。

これで、美女の湯にも入れます (# ̄ー ̄#)ニヤ


アバター
2011/03/07 21:50
>まーちゃん
あれ?まーちゃん、復帰したのね。よかった。
美女の湯かどうかは・・・?です^^
アバター
2011/03/07 21:49
>イリスさん
検索サイトで、「ニコッとタウン」と検索すると、いろんなサイトがヒットしますよ。
その中に、タウンの建物の登り方を解説したサイトとか、これまでのアイテムをすべて掲載した「ニコリスト」なんてサイトもあるんです。
やってみて!
アバター
2011/03/07 21:46
>ぴのさん
えっとね、美女の湯と言ってるのは、私たちのサークルだけかもしれないのですが、
スキー場で、この写真のように柵を越えると、首だけ出した状態になれるんです。
(この写真では、全身出ちゃってますけど)
それが、温泉に浸かっているように見えるので、そう呼んでいます。
アバター
2011/03/07 21:41
>エシェルさん
そそ、いろいろあるんだよv 建物登りとか。
こなんで、遊んでるおだんごです (*^.^*)
アバター
2011/03/07 21:40
>ひなさん
美女の湯と言ってるのは、私たちのサークルだけかもしれません><
すべすべになるって、みんな言ってますよ~
アバター
2011/03/07 21:38
>奈津子さん
覚えたてです。今度、一緒にやりましょうね。
アバター
2011/03/07 21:37
>みいにゃんさん
うん、タウンには、いろいろ隠れた楽しみ方があるみたいですよ。(*・∀-)b
アバター
2011/03/07 17:34
こんばんは~

私も、柵越えしてきました~。
あそこって、秘湯の女湯って言うんですか?

ニコタは、まだまだ、奥が深いですね。。。
アバター
2011/03/07 16:46
表のイベントだけじゃなく
楽しそうな裏技サイトなんてあるんですね。
私には理解不可能。
アバター
2011/03/07 14:42
美女の湯ってなんなの?初めて聞きました
アバター
2011/03/07 06:45
ニコタにも、裏技や、秘湯など、
いろいろあるんですね~^^
アバター
2011/03/07 05:12
そっか、あの温泉は美女の湯っていうんだ^^。
2回ほど入りましたよ。
スベスベになったかしら^^。
アバター
2011/03/07 00:47
あつ!やったことある♪
どうやるんだったけ?
今度教えてください(^_-)-☆
アバター
2011/03/07 00:13
へ~!!そんなのできるんだあ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.