Nicotto Town



今日はあったかかったので♪




思いっきり寝坊www


なんと、12時半に「朝ご飯」たべに、ワンコとお気に入りの
カフェへGO!

シラス丼とサラダ、野菜スープにガーリックシュリンプ♪

そのあと近くのお寺に梅をちょこっと観に行ったり、

久々のお友達と合流してまたお茶したり♪

夜は、撮りダメてたドラマ「LADY」というのを
3話観て、眠くなって終了www
なーんか、面白そうで、イマイチな感じが残念(^^;)
他の「面白い!」と思ったドラマと、何が違うんだろう???
よくわかんないけど、私の気分もあるんだろうなw

ということで、本日は早いけど寝まーーーす♪

おやすみなさいっっっ♪

アバター
2011/03/08 23:29
toruzoさん♪

脳みそは増えないのに、脂肪はイヤでも増えてゆく不思議(^^;)
あああああああ・・・・無言。

LUNASさん♪

毎日毎日、春と冬を繰り返すと、もう、日本全体が迷走したような・・・。

撫子さん♪

あ・・・やっぱり、イマイチなんだ???
そっかーーーーー!気のせいじゃなかったのか!!

poさん♪

そんなものすごい機能を持った身体なのですか!!!
うらやましいいいいいいい!!
アバター
2011/03/08 17:59
なにもないのに7:00には目覚めるpoでした。
アバター
2011/03/07 23:50
はい、「LADY」は私もイマイチだと思います。
ほいで最近は全然観てませ~ん。
アバター
2011/03/07 08:48
昨日は暖かかったけど、花粉が飛んでました><
そして、今日は、寒いです・・・
アバター
2011/03/06 22:12
寝る子は育つ・・・・・気をつけてねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.