Nicotto Town



弥生賞は観戦のみ


軍資金まだ振り込んでないので、今日も観戦のみです。

弥生賞、混戦模様だけど、サダムパテックはいい感じだと思いました。
ターゲットマシンも応援してみましたが、ゲート前で消耗したかなw
馬券を購入しても、当たらなかったですね。

アバター
2011/03/07 20:05
きゅーびっく。さん、ありがとう。
こちらこそです。がんばりましょうね。

ひろぴょんさん、ありがとう。
セーフでしたw
アバター
2011/03/07 17:32
また、ゆっくりできたら見ますね。
セーフて感じですか
コメありがとう
(^^)
アバター
2011/03/07 16:39
こんにちは~♪
コメント感謝です^^

今週もがんばりましょうー☆

stpお届けです...
アバター
2011/03/06 23:17
まさまささん、ありがとう。
そうなんですね。

461oceanさん、ありがとう。
牡馬戦線は混線必至ですね。
アバター
2011/03/06 23:01
ターゲットマシンは来年当たりGⅡ王者になる??
昨日のレーヴディソールほどの馬は現れませんでしたな。。
アバター
2011/03/06 23:00
つかんだと思った瞬間
逃げいていく必勝法
形がないんです^^;
アバター
2011/03/06 22:20
ケイタロウさん、ありがとう。
それなのにコメント感謝。
アバター
2011/03/06 21:42
競馬は良く分からないでし@_@;
アバター
2011/03/06 20:53
こおたさん、ありがとう。
はい、でも昨日は予想が当たっていたので何とも言えませんw
アバター
2011/03/06 20:51
お~~
お金、浮きましたね^^
美味しいものでも食べてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.