Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


思い出したようにフリマ

2、3日前にロジエ2つフラン1つを衝動買い
で、手元にあったオルガと小物使て『2月求め』の人とあそぼかな~思ってフリマ
してたら何でか上で買ったものがフリマ利用可になってた罠
なんで?あるぇ?システム変わった?何が起きた?
応募の前に確認しようと倉庫を“名前順”にしてチェック
ふむふむほ~ほ~...なるほど納得

「衝動買いが2度目やったんやね....」

どうもオルガから数日遅れで同じ色同じ物を衝動買いしてた、らしい
怖い、自分の記憶力の無さが怖い
まぁそう思いつつ2月の求めでエレガントよりプリンセスのが多いようやし
衝動買い1度目の自分に「よくやった」と
上のはまぁ手持ち様にして前のは応募に回してみる事に
3点応募、結果はいかに~

アバター
2011/03/07 01:17
求めに物と色指定で8、9点書かれとって中から5点の応募でも普通に返ってくる楽しさw
上記で応募したもんは何一つ決まる事なく全滅したわ~

その後応募するもん探したんやけど応募したいものがなくなったという..
探すよりも投げ出す方が楽に思える今が楽しい...^^;

よくある事デス...
アバター
2011/03/07 00:35
求めがちゃんと書いてある出品だと、2〜3点応募でも結構行けましたが、
「2月Pなんでも」「条件緩いよ!」とか、書いてある出品は、全然緩くない印象。
5点応募当たり前みたいな感じですよね。。。

そういえば、コミックで同じ巻を二冊買ってしまった事あります。
アバター
2011/03/06 21:53
2月求めの条件緩めなんやな~思って応募するも全滅~
応募者側も全身5点の人が多なってるいう事なんかな..ふぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.