Nicotto Town



制服を着てタウンを歩いたら。


なんか、ふら~と近づいてきて、

とつぜん 「何歳?」 「何年?」などと聞かれるという現象が発生した。

中高生とでも思われたのだろうか?

なるほど、これが「いきなり年齢を聞いてくる」輩というやつですね。


年甲斐も無く、制服を購入・装着した僕もいかがかと思うが、

アバターの服が制服だから、中身も子供だと思うのはいかがかと。


本当に表面しか見(え)ない人が、いるんですね・・・。

(でも、気のせいか、ステプはたくさん推してもらえたような気がする・・・・・・)

アバター
2011/03/06 21:08
>ドロローソさん

そうか! これが逆ナンなんですね。
リアルでは経験無いので、「不躾なヤツ」っと思いましたが、そうか~。
喜ぶべきだったのかも知れませんね。


>みいにゃん

すてぷはいつも僕が押してあげているじゃないですか~
そうか。年を聞かれること無く、小学生とかからも友申もらうわけですね。
制服着ていると、逆に相手の予想よりもオトナに見えちゃうのかも・・・・・・。
アバター
2011/03/06 19:08
そうなんですか!? 逆ナンですか!?
さっそく学ランを着用しなければ……!!(嘘)

自分は何を着ているときでも大抵、歳を聞かれます。
聞かれる相手は10代前半の方が多い(気がする)ので、
「そういや子供の頃は、一歳の差が大きく感じられたなぁ」
「ハタチ過ぎると気にならなくなってきたけど、これってオッサn……いやいやオトナになったせいだな!」
などと青春の日々を振り返っておりますw
アバター
2011/03/06 18:20
そうなの?今日はやすみだから、学生さんも多かったのかなあ・・・
私も制服だけど、いきなり年をきかれたことないし、すてぷも
あまりおされない。゚(PД`q。)゚。男性の特権かも・・・^^
ニコは女性が多いから・・・
最近なかなかタウンにでれてないかも・・・PCが重くって。゚(PД`q。)゚。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.