Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


新居準備

 4月からの勤務に向けて何かと慌しい毎日です(^^;)


 今日は、勤務先の不動産屋に行って、アパートを決めてきました。

 インターネット使える、大家さんが近くにお住まい、女性の入居者が多いなど条件が良いですし、建物もきれいですし、環境も悪くないので、そこにしました。

 今月末から引越しに向けて準備です。

 ただ、その前に、今週中に修士論文の差し替えを終わらせないとです(^^;)
 

アバター
2011/03/07 17:08
リュナイトさん:ありがとうございます(^^)がんばります!
アバター
2011/03/07 17:04
卒業&新生活、あめでと^^

陰ながら、応援します^^

頑張ってねん^^

そういや、今日、2回くらい、地震が・・・・。

もっと、早く告知できるようになるといいね。

研究、頑張れー!!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.