Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


アバイラスト


1年前ぐらいの話になると思います。
お友達を是非描かせてくださいと言っておきながら
無精したまま出さずにいて
結局そのまま時間があまりにも過ぎてしまって出し損ねていたイラストです。


昨日そのお友達と久しぶりにお話出来る機会があって
イラストの話題になって
「今さらだけど・・・」
的な感じで言ったら見てくださるとおっしゃったので
UPしてみました^^

私から見たお友達のイメージを、ニコッとタウンのアバターを通して描き現してみました
全体的に色が薄くて見にくいかもしれませんが・・・

http://ameblo.jp/hime66ringo/entry-10822308101.html





そして最近もアバターのイラストを描くとお約束した方が・・・
桜宵ちゃんもうちょっと待っててね~~><
一応線画は出来上がっていますので後はペン入れと色塗りです。



このほかにも自分のアバターイラストを描いたのがあるので
明日はそれを色付けてアップしてみたいと思いますー^^
久々のPCでの色塗りになるからちょっとドキドキw

アバター
2011/03/08 23:46
>もなかさん

モデルさんがものすごく可愛らしい方なので、可愛く描けて良かったです^^
私は最近男性イラストにも挑戦中なのですが、女性の顔のバランスと違うのでなかなか難しいです;
かと言って可愛い男の子も描けないのですがw

PCの色塗りできあがりましたのでよかったらまた見てやってください♪
アバター
2011/03/08 23:43
>苗採るさん

はい^^
当分は消さずに残していると思いますので
お時間あるときにでも見てやってください♪
アバター
2011/03/08 23:41
>梨名様

ありがとうございます(´∀`*)
色鉛筆のやんわりタッチ、好きなのですがあまり上手く色鉛筆の良さを引き出し切れていない気もします・・・^^;
全体的に色が薄く映ってしまったのですが、わかって頂けて良かったです♪
アバター
2011/03/08 23:39
>紫音さん

喜んでいただけた見たいでよかったです♥
大好きなお友達はアバターだけのイメージ以上に、会話とかでよりイメージ膨らみますから描くのが楽しかったです!
楽しみに待っていますね^^

そうそう!サークル入会してみました
アバター
2011/03/07 02:17
おおっ可愛らしい絵ですねー♡
女の子を可愛く描けないので羨ましいですっ!><
色塗りも滅多にしないし…^^;
PCでの色塗り絵も楽しみにしてます♪
アバター
2011/03/06 20:56
時間が出来たら見ますね。
アバター
2011/03/06 19:57
イラストすごく可愛いです♪
色鉛筆のふんわりタッチが雰囲気出ていていいですね^^
アバター
2011/03/06 18:08
とっても可愛いイラストです!私も大好きなお友達のアバを描かせてもらおうと思って気合はいってます^^ 他のサークルのモデルさんとかも描きたいのですが一番最初にお友達のアバを描きたいと思ってたので♪
私も出来上がったらブログに載せて見ます~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.