Nicotto Town



朝の詩

 最近の天気予報 本当によくあたりますね~

午前中は 目映いばかりの お日様チッカチカだったのに あっと言う間に

雨が降ってきました。 春を呼ぶ雨だと良いのですがね!^^


 さてさて、今日は 産経新聞から

        笑いに色があったなら 泪に色があったなら

        笑いは
            ますます華やいで
        
        泪は
           うっかりこぼせない

        安心して泣けるよう 泪には 色も匂いも音も無い


っていうのが 掲載されてました これは 63歳になる女性の投稿ですが

思わず なるほどぉ~って ここに転記してしまいました。

 笑いは笑いを誘い 又、泪は泪を誘う

 笑いは人前で 笑えるが  泪は1人が似合う

人生泣き笑いと言いますが 上手く表現してますね~


 しかし、もし 泪に色があったなら あなたは どんな色を想像しますか?

私は ピンク 初恋の泪 (なんちゃって ちょと調子こきました^^)

アバター
2011/03/09 16:02
訪問感謝です^^*

卒業式が近くなってきたため、卒業式の練習が大変です:
アバター
2011/03/08 19:47
最近は天気がコロコロ変わりますよね;
朝練が嫌なため、朝の雨がとても嬉しくなりますが
止むと一気にテンションdownです…;

ピンクの初恋の泪、いいですね~
可愛いですね♪
アバター
2011/03/08 16:16
私もひとりで泣くのが好きです
年取ると益々涙もろくなるから困ったもんだ~(^^ゞ

だから悲しい映画は一人で行くよ~(^^ゞ

泪の色=水色かな~

喜びの泪の時は・・・又違う色で
やっぱ、暖色系かな?


アバター
2011/03/08 11:24
桜の季節になるので、今は桜色の泪がいいな~^^
桜貝の色でも可ですw

純粋な思いが泪に変わるのなら、薄桃が似合うと思います♪
アバター
2011/03/08 10:15
感情にあわせて色が変るのでしょうね
でも わたしも絶対にピンクがいいな(笑顔)
アバター
2011/03/07 23:46
でも黒い涙を流すマスカラ族がいますよ(^o^)丿

冗談はさておき、化粧をしているときは女は泣きません
泣いた後のダメージが大きい(>_<)
アバター
2011/03/07 14:15
楽しい時、笑っている時の泪は、向日葵色 
悲しい時には、水色
ウソ泣きの時は、真黒(笑)
アバター
2011/03/07 11:22
笑いと悲しみで色違いになったりして・・。
笑いはピンク、悲しみはスカイブルー。
アバター
2011/03/07 09:52
今は花粉で目がかゆいので、赤い色で><
アバター
2011/03/07 07:43
笑いや涙に、その時の感情で色がついたら困っちゃいますな。
愛想笑いや、ウソ泣きがバレますものねぇ・・・[壁|_-)チラッ

泪に色があったら・・・
嬉い時の涙はピンク、悲しい時は水色、ウソ泣きは・・・黄色きゃ?(笑)
アバター
2011/03/07 01:49
水色かな?純粋な感じで^^
ピンクもいいですね^^♪
アバター
2011/03/06 20:54
ピンク…初恋の泪…

キュンってしますね^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.