Nicotto Town



スイーツデコ専用ブログつくろかなぁ


イラストブログはもうやってるんですよ。

でもさ、あのさ、

イラストブログに急にスイーツデコ出てきたら若干キョドるじゃないですか。

で、私は元々粘土が大好きなので、

イラスト更新がなおざりになる気がするんですよ・・・

だからリンクを両方からとばしつつも、二つやってこうかと思うんですよね~

元々イラストの方は結構放置というか、できたら出すって感じですから・・・


もうね、すごいんだから。

私、パソコンじゃないと絵かいてうpできないし

パソコンできるの休日だけだし

パソコンの絵は日にちにして1週間くらいかかるし。


今度は、ピンクのマカロンに透明ねんどで作ったかえるさんをオンしようかな。

ゲテモノが好きなんでつい・・・発想がきもいぜ

アバター
2011/03/06 22:03
お久しぶりでございますσ(´∀`*)オボエテル?
すばるです(。・ω・。)ノシ
in率低下の中、訪問感謝します(・ω・´ゝ)デシッ
これからもすばるをよろしくお願いします(。‐人-。)オネガイ


いいなそれ。
僕もそういうのしたいけど絶対続かないからねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.