Nicotto Town


コスプレ教室日記


満腹~

こんばんわ~。

土日休みで、今日からまたバイトですお~(。・x・)ゝ

今さっき、お夜食食べちゃったです・・・(ノ´ω`*)ポ
やめておこうと思いながらも、ついついパクパクw

昨日寝たの遅いから、きっと眠れニャイ><
休み明けに、寝不足になりがちだみょ~zzzz

夜食食べ過ぎて、ちょっとくるちい~><

アバター
2009/04/06 23:57
ゆかちんさん

おにぎり~(*´∀`*)ポポ

食べすぎこわこわですね~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/04/06 23:14
夜食といえば!
おにぎり~にゃん☆
食べ過ぎるとおなかいたいよ~(><)
アバター
2009/04/06 21:55
ヨッチャンさん

登場ありがとですw

夜食食べすぎちゃいました><
次は、気をつけにゃいと~ですねw

|-`).oO(ご飯の後にzzzz
アバター
2009/04/06 21:52
久しぶりに登場w

夜食なら腹8分目以下じゃないとマズイんじゃない?f(^^;
次回からは少なめでw

もし早く寝たいんなら飯食った後眠くなるタイミングで寝ちゃうのが1番かな~♪
横になってるだけで眠れなくても体は休めるよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.