Nicotto Town



本屋


昨日久々に本屋に行きました。

で、久々にマンガを買ったわけです。

で、家に帰って開けて見たんです。

そしたらマンガじゃなくて小説だったんです。


その小説は、アニメの続きみたいなやつで、上下でたんですけど、
あらすじ見た感じ読んでみたいのは下巻だったんですね。

つまり下巻をいきなり買ったわけですね。

・・・ちょっと流れが・・・ww
今までのあらすじ読んで頑張りましたw

いやでも、おもしろかったですw

アバター
2011/03/12 20:27
何を模写すればいいのだ~!
ひたすらポズマニ見てカリカリしてます。
とりあえず、服描くこと覚えます。

助言ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2011/03/12 18:23
おお!すばらしいですね!!
私は雑誌やらを参考にして絵描いたりしますね。
模写は結構達成感にあふれるのでオススメですw
アバター
2011/03/12 17:37
実はと言うか何と言うか、
絵心つけようと思って、前々からお絵かき練習してるのです。
が、描きたいものがまっっっったくない⇒目標がない、ので上達の兆しすら見えず。

俺は何を描けばいいんだ、何を描きたいんだとうなる毎日です。
アバター
2011/03/12 17:35
だいたいは興味のあるものを描きますねえ。
これでも昔は絵が大嫌いだったのです。

じばごさん、これから絵でも描かれるのですか?(・ω・)
アバター
2011/03/12 17:31
う~ん、やっぱ色々描いてるんですねぇ。
でもって、好きなもの描くんですねぇ。
描きたいもの描くのが一番ですか。

回答感謝ですm(_ _)m
ありがたいです。
アバター
2011/03/12 17:28
どんな絵、ですか?w
私は男性の絵を描くのが苦手でして・・・
よって、主に描くのは女の子の絵です。少女マンガっぽいのからゴスロリっぽいのからデフォルメしたものまで。
しかし上手くはないのです。同じ角度のしか描けません。
ちなみに模写は好きなので、それならガンダムとか(←え)男の子も描けます。

こんな回答でいいのでしょうか?←
アバター
2011/03/12 17:19
中々キャッチできないのでここで訊いてしまおう。
良いのかな?良いだろう。駄目だったら削除しちゃってください。

しおんさんてどんな絵描くんです?
アバター
2011/03/07 02:11
>じばごさん
本屋よいです(●´ω`●)
ついつい長居してしまいますw
アバター
2011/03/07 02:10
>あいんさん
我ながらギャンブルだったと思いますw
マンガとか、よく2巻からとか買ったりしちゃうんですよねー
アバター
2011/03/06 19:32
本屋はいいですねぇ。
おっきな本屋に住みたいですねぇ。
アバター
2011/03/06 17:20
あらすじ頼りに、いきなり下巻を買って読む。。。
しおんさん、ギャンブラー。。。

あいんさん。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.