Nicotto Town


野球 好きなんです


好きな歌手


好きな歌手ベスト3にすると・・・

~女性歌手~         ~男性歌手~
1,少女時代          1,ファンモン 
2,KARA            2,GReeeen
3,AKB48                               3,BIGBANG

って感じです
これら意外やったら・・・
西野カナとか、
ジャニーズやったら、嵐ですね

そのほかやったら・・
東方神起とか福山雅治とかですね

とりあえず、K-POPがめちゃくちゃ好きなんですよ

少女時代の中やったら
スヨンが好きですね
スヨンゎショートヘアが似合うんですよ
俺的に。
俺ゎロングのほうが好きなんですけど
スヨンゎなんかいいんですよね
整形やけど

KARAの中やったら
ジヨンかハラちゃんですね
一番ゎジヨンですけど
けっこう知ってるほうだと自分でゎ思ってるんですよ

AKBの中やったら
ともちんかあっちゃんですね
あと麻里子様ですね
漢字違うかも

あ!!
あと、EXILEが好きです
EXILEの中やったら
ATSUSHIです
間違ってるかも

こんな漢字で終了

アバター
2011/03/06 18:39
ファンモンはいいですよね^^

「あとひとつ」が大好きです^^
アバター
2011/03/06 17:49
AKB良いですよね!
今AKBの『言い訳Maybe』聞いてます!
アバター
2011/03/06 14:02
嵐、Greeeen、ファンモン、AKB好きだよ!!


他にもいろいろ…
アバター
2011/03/06 13:52
Greeeen
いいよねぇ!!
アバター
2011/03/06 13:46
いっぱいおるねn・・・

ひひひ・・・
アバター
2011/03/06 13:27
今、釣りしてるwww2窓((

さっきPC重くて回線切れた(・ω・` )
そだ、今日のブログネタ、ニコ彼公表でもいい?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.