Nicotto Town



今日も仕事です;;

今日も仕事です;;

でも、カテゴリーはグルメです(キリッ

そんなわけで、お昼休みにケーキを食べようとカフェへ(*ノノ)
「三番館」
http://www.sanbankan.jp/
会社の近くにあるカフェです。
きたのは初めてでしたけどね^^;

とりあえず、ケーキセット!
・・・と思ったけど、やっぱりお昼ご飯だしなぁ、と残念ながらランチを頼むことに。




でも、ケーキもはずせないし?
ってことで、注文後、店員さんを見つけて追加注文(*ノノ)
わたし  :すいませーん。
店員さん:はい、なんでしょ?
わたし  :追加でケーキの注文いいですか?
店員さん:・・・・はい^^;

???
なんで間が??
別に食後にケーキ食べてもいいじゃん・・・

わたし  :ケーキのメニューとかあります?
店員さん:ありますよー、でも・・・
わたし  :???
店員さん:ランチにミニデジャート・・・ミニデザートついてますよ?^^;
ぶw
ついてたのねwww
でも、そんな、かむほど動揺しなくてもーwwww

わたし  :じゃあ、いいです^^;
店員さん:はい^^;

なんか、恥かいた(/-\;;;

しばらくして店員さんが・・・
店員さん:ミニデザートはこのサイズです^^
www
わざわざ、もって来てくれたのですねw
店員さん:ケーキメニューはこんな感じですけど、どうします?
わたし  :・・・じゃあ、この生ブリュレで(*ノノ)
店員さん:はーい^^

そんな、のんびりした日曜日。
今日も仕事がんばるぜ!w

アバター
2011/03/09 00:57
>霧さん
そんなところから、恋が始まるといいのですけどね(/-\)
アバター
2011/03/08 20:23
ほのぼのした会話に癒されましたwww
アバター
2011/03/07 12:15
>のんたんさん
いぇーいw
何かいいことあるかしら(*ノノ)

>紫音さん
カフェでランチいいですよね♪
癒される気がします(*ノノ)
店員さんは、なんか、かわいかったですw

>リリさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
満足のデザートが食べられましたからね!
生ブリュレは甘くて美味しかったです♪

>ひーたまさん
ありがとう(/-\)
まさかケーキまで頼むとは!?
って感じだったのかもしれませんw
でも、ケーキも食べられて、満足のランチでした♪

>りえちゃん
2種類食べたとは聞いてましたが、5種類もあったのですね!
そんなにどれも美味しそうだったのですねぇ・・・
うらやましいです><
でも、そこはほら。
5種類食べないトー?w

>夕貴さん
うふふふふ
って、何を齧ってるのですか?w
ほらほら、キーボードによだれが><
お店はいい雰囲気でしたね~
また時間が有るときに行きたいと思いました(/-\)
仕事は・・・ぼちぼち?w

>此花さん
デザートがあれば30分はがんばれますね(*ノノ)
次から、ケーキを注文しなかったら、驚かれるぐらいに、通うとか?w
今日はケーキ何個にしましょう?^^
ぐらいになりたいですね!w

>ひるかさん
うふふふ
デザートいっぱいで満足のランチでした(*ノノ)
ひるかさんは、おやつなかったんですね・・・
わたしなら、死んじゃいそうです;;

>リラチョコさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ケーキ食べなかったら、仕事になりませんしね!
もう桜スイーツが出てるんですね~
美味しそうですね(*ノノ)
桜ロールケーキはどうでした?( '')
アバター
2011/03/07 01:01
やっぱりそこは白黒つけませんとねっ(^u^)
大切なことです=☆
今日、デパ地下チェックしてましたら
桜スイーツがいっぱいでした✿(*´ε`*)
桜ロールケーキを購入してみました~♪
アバター
2011/03/06 23:28
いいな~ww 美味しいランチにデザートが2つも!
そういえば今日はおやつを食べてません(ノ△・。)
アバター
2011/03/06 19:41
デジャート(笑)があればマコトさんは頑張れますね~。

マコトさんを知らない店員さんだから驚いたけど
マコトさんを知る店員さんならミニデザートがついていても
追加ケーキを持ってきちゃうでしょうね(笑)。
常連になってみる?
アバター
2011/03/06 19:40
美味しそうなお店ですね~(ガジガジ)
ではなく、美味しそうなランチやコーヒーがあるお店ですね~(じゅる…)
サンドイッチを見たらお腹が空いてきました☆

ケーキセット食べて、脳に糖分回したところで午後からのお仕事も捗りましたか?^^

URL拝見しましたが、サンドイッチも本格コーヒーも美味しそうでしたね~☆
お店もなんだか落ち着いた感じでお洒落です^^


アバター
2011/03/06 19:17
ええやん~~
私昨日のイタリアンでデザート、5種類から選ぶんやったんやけど、言ってたみたいに
栗のティラミスとプリン(他のお客さんが食べたはったプリンがものすごい美味しそうやったん)で
友達とチョイスできずにいてん、、私、普段あんまり迷わへん人やのに。
前菜とパスタは各10種類くらいの中からアッサリ決めたし^^
注文してて、「栗・・・・プリン・・・・栗・・・・」って言ってたらイケメンウェイターに
「追加されますか?」って言われて「・・・」(最初、意味わからへんかったん)
友達と、プリン追加した^^ コースでデザート追加したん初めてやったけど
これから、選びきれへんかったら、こうしよ、と思ったわ^^
アバター
2011/03/06 17:35
毎日、お仕事、ファイトです

店員さん、何か、思うことがあったのかしら?
ランチに、ケーキついてるのは、うれしいわね
アバター
2011/03/06 15:28
親切な店員さんで よかったね~なんか 笑われたら 凹む
生ブリュレ美味しかった?。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2011/03/06 15:21
日曜の午後にカフェでランチとかお洒落で私もそういうの好きです^^
でも噛んだ店員さんGJwww

アバター
2011/03/06 14:01
印象付けたねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.