Nicotto Town



抹茶バナナコッペパン!w


昨日、お母さんとスーパー行ったら、

おばちゃんがその場でコッペパンにいろいろはさんで売ってたんですよ。

んで種類は、苺ジャムとか定番の物が多かったんだけど、なんか「抹茶バナナ」ってのがあったんですよ、美味しそうだなーって思って買ってもらって、

今日の朝食べたら、

フツーに美味しかったです。www

途中でなんか頭痛くなったケドw

〔まっちゃバナナの作り方☆〕

1、コッペパンを半分に割る。

2、片方に抹茶クリーム、もう片方にバナナクリームを塗ります。

3、コッペパンとじて出来上がり!

なんか今日のブログ、グダグダな気がするwww

アバター
2011/03/13 20:16
、;'.・(≧m≦*)ぶっ!それ、俺も、食ったしキャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!
アバター
2011/03/09 20:49
おお!!!いい情報ゲット^^((メモ、メモ
アバター
2011/03/07 17:30
・・・グゥ~(腹の音)
く・・・腹が減ってきたではないか・・・!!
実行してみようかな^p^
アバター
2011/03/06 13:19
おもろww
アバター
2011/03/06 12:33
あ、そうだったんですか・・
できれば作ってみます。


アバター
2011/03/06 11:45
支援ありがとうございました^^*お返しお届けです

支援してくださった方限定でプレ企画を開いています
ぜひ参加お願いします(__)m

詳しくは私のブログかこちらへどうぞ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=608528&aid=25034975




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.