Nicotto Town


藍のブログ


[◆]明日、熱が出ることを心の底から祈る。

本気で祈る。

さぁ、皆も祈ってくれ! 僕のためn(殴


死ぬっ! もう辛すぎるorz 花粉が。


それなのに、明日三送会とかorz
そして、人数少ない部なのに、2人もインフルとかorz



どんまい、僕^p^


死ぬ気で頑張ります←


ああ、哀れな僕。(

アバター
2011/03/07 17:14
≫みふぃさん
ありがとうございます*
アバター
2011/03/07 17:14
≫ゆーちゃん
本当!?
花粉はできるだけ吸わないようにするといいよ!;

辛いよね; マスクして頑張ろうね!
アバター
2011/03/06 23:38
お祈り♪(*_ _)人
アバター
2011/03/06 19:40
僕は花粉症じゃないけど、ちょっと症状でてきてる^^;

鼻かゆいよー;
アバター
2011/03/06 14:30
≫月猫
世界中の杉を焼き払って欲しいと心から願う今日この頃。

ありがと*
アバター
2011/03/06 14:29
≫姫
尋常じゃなく辛いぜ(
うん、ティッシュなんてすぐ終わる。
アバター
2011/03/06 13:39
猫も気持ちいたいほどわかるんだぜ←
現在進行形でタヒんでる((憎き花粉;;

人数少ない部で2人もインフルとか・・・・・

祈ってr((でも凛が熱でるのは嫌だ・・・・
アバター
2011/03/06 13:15
あぁ、哀れなりぃしゃんw

花粉症って辛いらシィね。。。
僕のお父さんが花粉症でねw
きずいたらティッシュがなくなっているっていぅ。。。w

まぁ3送会っていうのは本当にどんまぃだ。w←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.