Nicotto Town


ちょwwおまwww


入学式の思い出


うーんうーん、浮かばねぇ。。


100コインとアイテム、ありがとうございますw

アバター
2009/04/06 23:09
>YUNAさん
ども、乙です。
通報されても知らんぞww

>minoさん
ニコットはリアルな児童・生徒・学生さんが多いから、仕方ないかもねー。
思い出すのは子どもの入学式ばかりで、それもたいした思い出がない!w

私は敷居の高いのも好きよ、手抜きできるからwww

>だんぼるさん
毎度ありがとうございます~~ww

着倒してよーく匂いの染み付いたゴス服は回収になり、一部手直ししたデザインで再配布です。
その上、Pコインも返却になるというおいしい措置w
中古ゴス服は闇ルートでさぞ高値が付くことでしょう。私が着たものでも。。w
アバター
2009/04/06 18:18
えーい、もう1コイン追加だぁ!

着倒したゴスロリ服、回収されるんでしたっけ?
さぞ高値・・・でもないか、うん。
アバター
2009/04/05 23:56
私も、思い浮かびませんでした、えへ☆

というか……無理! 年々記憶力の低下に悩まされているのに
入学式とか! そんな10年単位で昔のことを引っ張り出されて
も、記憶の箪笥だって軋んでいるというものです(苦笑)。
もう少し敷居の低いカテゴリだと嬉しいなぁなどと思うのですが
いかがですか(笑)?
アバター
2009/04/05 23:30
†_(◕ ◡ ◕✿)β。₀:*゚✲コンバンハ✲゚*:₀。

ブログ広場から来ましたーヽ(=´▽`=)ノ

本日のステプお届けぇ.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・
「ビックリマンシール作成日記」毎日更新中☆
http://yuna321yu.cocolog-nifty.com/
よかったらみてみてくださぁい♥(ღ◕ .-ღ)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.