Nicotto Town


ぱちくり屋


気分はJK....


制服コス、くせになりそう..........


アバター
2011/03/07 12:38
あはは^^^^
まだ続くんかーい。(^_^;)
アバター
2011/03/07 11:10
こんにちは~ 見た目から 中身までJKですね! 東京は今雪が降ってます~ STP&水やりお届け!
アバター
2011/03/07 10:47
セーラーとはまた違った雰囲気で素敵です(❤ŐωŐ)
個人的にこっちの制服の方が好きです(*ノェノ)w
すごくお似合いですね(*╹◡╹*)
アバター
2011/03/07 10:10
おはようございます。寒い雨だなあと思っていたら雪に変化・・。

リボンつきブラウス、私も狙っています。
十二単とか袴が月限定というかお雛様は季節物!で後まわしになっていますが。
プリーツスカートを会わせると実に制服風ですね^^。
私はボトムスはサスペンダーつき七分パンツ予定です♪
そのとき持つ、角ばったバッグは先にキープ済み(笑)。(←変な順番^^;)
アバター
2011/03/06 23:24
^^
アバター
2011/03/06 22:51
似合ってますよ。(〃∇〃)
アバター
2011/03/06 21:16
ぱちくり屋さんのファッションショー、いいですね^^
アバター
2011/03/06 14:04
制服、可愛いですね。
アバター
2011/03/06 09:54
ねー♪
私もー♥(。→‿←。)♥
アバター
2011/03/06 09:44
制服いいですね^^b
萌えます(笑)
アバター
2011/03/06 09:40
うふふ~すっかり制服のとりこなのでつねぇ^^制服は青春の象徴ですよねぇww思い返すとこっぱずかしい事もいっぱいです><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.