Nicotto Town



昨日、庭に出てみたら、

画像

うさぎ雪が降っていた。

ニコタの人もうさぎ雪、気に入ってるんだね。

オレは昨年の雪で、大きい雪の結晶が落ちるまでに溶けてくのが、
きれいで好きだったな。

きれいな雪が降ったり、花が咲いたりすると、この小さい家が気になる・・。

洋服は、王子様とか魔王とか、お姫様みたいにゴージャスなのにな。(笑)

家だけ最初から、ずっとこれって、なんかギャップあるよね。

可愛いというか、ちょっと物置みたいな上に、ポストとか、右側についてるやつはエアコンの水抜きとガス?

時代的にも、だいぶ前の家という気が。(笑)

新しく、家の外観が変わる企画があるらしいから、いつになるのかな~。
楽しみにしています。

ポストは白で、シャレたやつがいいです。窓も両扉で♪

日本家屋もいいね~。庭に池があるとかね。日本庭園いいなー。

ペット島ももうちょい、楽しそうなテラスとかあるといいかな。

牧場っても本格的・・・庭の先は牧場って、ほんと驚いたよ。

アバター
2011/03/06 19:21
凛さん、こんばんは
お庭の外見は、花でしか個性が出せないのが難ですね^^;
ガーデニングが始まる前の、花壇も可愛いなと、思ってたんですけどね。
表札が、あれば・・・より、「家」って感じがw

それと、右下辺りのフェリーポートみたいな所から船でも出たら楽しいですのにね^^
アバター
2011/03/06 18:26
>すばるさん

ファルコン白、おめでとう!祝。
もともとのアイテムでとれたんだね。
すごいな~。

その中で、新巻鮭青、てるてる坊主黄は通らないことも結構あるんですが、
出品者の方とタイミングが合っていたので、よかったですね。

とてもよく似合ってるよ。( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
アバター
2011/03/06 16:41
家は本当、もうちょっとどうにかしたいですよね
お試し版の人のピカピカハウスがうらやましいです。

それと、凛さん さっきなんとフリマでファルコンの白が落とせました…Σ
ねこみみ、オリガミ兜、天使の羽、新巻鮭青、てるてる坊主黄 の5点で。
凛さんにいろいろとアドバイス頂いたお陰です!><
アバター
2011/03/06 11:34
ほんとに、家だけはいつまでもしょぼいので、
気になるんですよね~^^
部屋はゴージャスに出来るのに、
ドレスにあの外観の家では、ギャップあり過ぎるよね^^

私はどうせなら、ヨーロッパの古城のようなお城がいいなあ^^
ね、王子様~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.