Nicotto Town


つぶやきrnao


イリュージョン。。。グサッと。。

画像

いろんな事がおきるタウンですが、、、



これは、、、、痛い。。。

しかも、、、、吹き出しが、、、ありがとです。。。って。。。??

ありがたくなぁーーーーーい。。><

他の方にはどう見えていたのか解りませんが。。。

ずーーーーと、このままでしたね。。。。

あう。。。。


けっこう、、気に入ってるんですけど、、

おJAL丸の、占いの先生みたいでしょ?

ハムがいれば、、完璧だ。。

冷徹斎星月と公ちゃん

アバター
2011/03/07 00:15
ほう、これは痛そう・・・               って、何も見えんがな~。
アバター
2011/03/06 20:24
なるほど!消えてますだw
アバター
2011/03/06 08:07
見事にささってますねー;;
教会前で、辻占い。
結構お客さんがきそうな予感w
回し車も必要かもw
アバター
2011/03/06 07:16
たしかに、相当いたそう!!
いきなり、門がしまってきたのでしょうか?

貼り付け獄門?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.