Nicotto Town


社長のメモ超


クローバーベットは良いにゃん♡(3/6)


昨日の昼間はお日様が

サンサンにゃん!

にゃんは久しぶりに

クローバーのベットで寝たにゃん!

背筋が伸びて気持ちよかったにゃん♡

 

早く、春が来ると良いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/03/14 19:46
本当です・・・*
皆さんのコメントで勇気や元気を頂いている部分も多いですょ*
勿論・・にゃんのコメントも・・・('∀'*州(,__,*州ぅん♪
いつも楽しいブログ本当に有難う^^v

でもでも・・!!にゃんも無理しないでね・・・;;
凄く心配です。。。ワタシは暫くこうして語り合えるトコロのみ、
訪問のカタチに変えます。。^^*
また・・皆んなが笑い合える楽しい毎日に戻る事を、
切に信じて・・ジブンに出来る事を少しずつ考えていきます*
アバター
2011/03/07 08:38
クローバーのベッドは素敵だにゃ!
ちゃこも大きいクローバーのベッドが欲しいにゃ~^^
アバター
2011/03/06 23:16
こんばんは

お日様とクローバーベッド、気持ち良さそう
贅沢な時間ですね^^
アバター
2011/03/06 23:10
クローバーのベッド(*´ω`*)
春の匂いがしますね~♪
お庭のクローバー、いつも気持ち良さそうだな~と思ってました^^
アバター
2011/03/06 15:02
はやく花粉の季節がすぎてほしい;
アバター
2011/03/06 14:38
=^_^=クローバーベット!気持良さそうゥ~♪^^;。。
    
アバター
2011/03/06 12:11
ねこさんのお庭で、四つ葉のクローバー探してみたいです^^
アバター
2011/03/06 11:59
春になりクローバーも新芽になって、きっと柔らかいのでしょうね^^
お日様の光も優しいし本当に気持ち良くお昼寝出来そうですね~♪
ただし、急に吹いてくる強い風にご用心を。
アバター
2011/03/06 11:40
うっかり日焼けにご用心 
アバター
2011/03/06 09:56
陽だまりでお昼寝すると、
お日様のにおいがして気持ちいいですよねー
お天気だけど、外はまだしゃむいですよ。
寝冷えしないようにね^^
アバター
2011/03/06 08:00
気持ち良さそうなクローバーだよね。
でも花粉症が!

早く春が来るといいね。
アバター
2011/03/06 07:54
ねこには陽だまりでお昼寝姿が一番似合っていますね(=´∇`=)
思わずほかほかのお腹をぽふぽふ触りたくなってしまいます^^;
今日もお昼寝にもってこいですね♪
アバター
2011/03/06 06:35
クローバーベッド…気持良さそうw

ニコの世界では虫はいないだろうし、安心して寝ころべるわ♪
アバター
2011/03/06 05:43
きもちよさそうだねぇ~(●^0 ^●)
クローバーベットでお昼寝したら、ほわ~っとしあわせきそうだねん(*^ ^*)
アバター
2011/03/06 05:41
もう、春ですよ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.