Nicotto Town



雛ぁ~♪vol.2

画像

タウンのぉ雛祭りイベに。。参加ぁしちゃぃましたぁん

雛壇でぇ。。仲よしのぉ。。お友達とぉ。。パシャしたのぉん
^^w

お友達がぁ。。3/3がぁ女の子のぉ日だからぁ。。

3/2はぁおかまの日もぉ。。ぁってもぉいぃじゃぁなぃのん
wwwww

てぇことでぇ。。Wぉ雛さまぁコ~デでぇ。。パシャ~
wwwww^^ふふ

写真はぁアルバムへ~どぞぉ~
www

その後ぉ。。お内裏さまぁぉ雛さまぁコ~デぇ。。パシャしよぅと思ってたんですがぁ
。。

パラっちゃってぇ^^;orz。。。次の日にリベンジ決行ぅ~
★w

でもぉ次の日もぉ。。まったまたぁ~パラレルのぉ壁に阻まれてぇ。。
orz;

なっかなか会えなぃのん><。。www。。手強し~パラレルのぉ壁
wwwww

もぅ。。タウンがぁ閉鎖しちゃぅ。。orz;もぅダメかぁん。。;ー;
ショボ~ン

半分諦めモ~ドはいっちゃってるぅ時。。やっとぉ~会ぇましたぁん
^^

でもぉ。。いざぁ~パシャしよぅとぉしたらぁ
。。。。。

雛壇のぉ後ろを。。謎のぉ密集ぅ軍団がぁ~占拠ぉwww。。なぁんなんだぁんwww
orz;

でもぉ。。別の所に飛んでもぉ。。またぁ会えなぃかもぉしれなぃし。。^^;
orz

タウンのぉ閉鎖時間はぁ。。迫っちゃってぇるぅし。。^^;;アセアセ

仕方なくぅ^^;。。雛壇のぉ前方でぇ。。パシャしよぅとしたらぁん
。。。

今度はぁ。。被さるようにアバがぁ現れてぇwww。。動かなぃのんwww。。><。。
orz

その内に。。閉鎖のぉテロップがぁ流れ始めてぇ。。辺りもぉほんのり暗くなってぇきてぇ。。
orz;;;;;

もぉ。。今回はぁダメだぁん;;wwwってぇ。。思ってぃたらぁん
。。

前に被さっていたぁアバがぁ。。飛んでぇくれてぇ。。。^^

後ろのぉ方々もぉ。。撮っていぃよってぇ。。応援してぇくれてぇ~
www

やっとぉ~www。。パシャできたのぉですぅwww長かったぁ~んwww
“A(^ー^;;ホッ

大好きなぁ友達さぁん。。ご一緒ぉ~ありが㌧
❤” ^^

とってもぉ~とってもぉ。。お疲れぇさまぁ~((u‿ฺu


一緒に遊べてぇ。。すごぉ~くぅ楽しかったぁよん^^
www

これに懲りずにwww。。またぁ一緒に~遊ぼぅねん。。
ふふర‿ర))ノノ”ww


みなさぁんはぁ。。雛壇イベントぉ。。お友達とぉ。。パシャ☆しましたぁかぁんヾ(Ő‿Őww


PS。。フリマぁ初成立ぅ~^^

Getチュ~したぁ。。ソックス眼鏡カメラでぇ。。

YU記者がぁ。。パシャしましたぁん
www^^

アバター
2011/03/09 13:09
シュウ オッパァがぁ。。熱くぅ語るぅのでぇ。。こちらもぉ。。.+:。ねっ♪゙d(・ω・*)ww゚.+:。

ぅんうん。。監督ぅ素晴らしぃですぅよねん^^

ホニペンになってぇ。。7~8年目ぇですぅからぁwww^^。。ふふw

シュウ オッパァがぁ。。こまめにコメやぁ話題をぉ。。提供してぇくれるからぁだよぅ。。♪^^w

サ~クルのぉ繋がりのぉ架け橋的なぁ。。役割を一番してぇいるぅのはぁ。。シュウ オッパァ~だよん^^w

シュウ オッパァ チョンマルぅ スゴイッソヨ~ღ。。ノムノム コマッスミダ~❤ర‿ర))ノノ”
アバター
2011/03/09 11:41
YUヌナ☆ひとつの映画でここまで熱くコメント出来るなんて(・0・)<<最高<<

監督のこだわりはheonヌナ☆が 完璧なレポートで書き込みしてくれてたので

かなり納得しました!「そこまでしたのか~っ 」って感じましたよ!

YUヌナもheonヌナも さすが!「こころの恋人」ですね!

サークルのつながりは素晴らしいですね!
アバター
2011/03/09 02:06
シュウ オッパァ。。ぅんうん。。ヨンチュニがぁ。。どんなにヒョクをヒョン(兄さん)とぉ慕ってぃてぇもぉ。。

本当のぉ血の繋がりにはぁ。。かなわなぃんだよぉねん;;。。ヨンチュニ~可哀相ぅんㅠㅠ

でもぉね。。やっぱり。。今までぇ兄弟のぉよぅに慕ってたぁ。。大切なぁヒョクを置ぃてぇ。。

自分だけぇ。。一人生き残ってぇ。。幸せになるぅことなんてぇ。。できなかったんだよぉねん;;

だからぁ。。大切なぁヒョク ヒョンを守るために。。もし自分がぁ死んでもぉ。。

ヒョクのぉために死ねるのぉならぁ。。上等だ(悔ぃはなぃ!)とぉ。。決心してぇ引き返したんだとぉ思うよん^^

それにしてぇもぉ。。ソン・ヘソン監督ぅ。。素晴らしぃカメラアングル&演出ぅのぉ映画ぁでしたぁねん♪w^^

シュウ吉オッパァもぉ。。チャン!(最高~♪)ですぅよぅw^^。。こちらこそぉ~コメぇありが㌧❤^^ww
アバター
2011/03/08 23:24
YUヌナ☆長文のコメ書き込みありが㌧!

そうそうヨンチュは本当のお兄さんと思ってたね!

だから復習に行ったんだよね!絆を守るために!

でもやぱり本当の弟にはかなわなかった。。。。

一人で乗った船を引き返した時の気持ちはどんなだったろうね。。
好きな人を守れるなら自己犠牲なんて考えない。。。。

そこが男の純粋なとこかもね(^^)

YUヌナいつもコメント コマスミダ!サークルのチングはみんな最高ですね!
アバター
2011/03/06 23:57
シュウ オッパァ。。わぅ~ムジョクジャ(日本語題~男達の挽歌)見てぇ来たのぉねん♪www

とってもぉ。。よかったでしょぅ?^^ww

そそぉ~ヨンチュニ。。ホントはぁヒョクとぉ。。本当のぉ兄弟になりたかったぁんだよぉねん(;ー;ウルウルルw

過激なぁアクションシ~ンがぁ。。多かったぁからねん^^;ww。。でもぉホニがぁ出ているぅのでぇ。。。

しっかりとぉ。。見ましたぁよぅ^^w。。ご心配コマゥォ~ケンチャナヨ~ん♪。。ふふww

ぅんうん。。最後のぉシ~ン。。ㅠㅠぅるる&ずぅるるぅwww。。ハンカチ必須ぅですぅ。。感動ぅ~でしたぁんww

チョンマルぅ~ムジョクジャ チャン!!(本当に「男達の挽歌」最高~☆w)。。なのぉん^^ww

ぉお~シュウ オッパァ~。。ハングルぅの台詞ぅがぁ。。随分わかるぅなんてぇ。。すごぉ~ぃんww^^

そそぉ~字幕訳とぉ。。台詞でぇ言ってるぅこと違ぅんwwってぇことぉ。。よくぅあるぅよねんww(u‿ฺu✿ฺぅんぅん

でもぉ。。シュウ オッパァ~独学でぇ。。コンブぅしたぁ実力ぅ~発揮だぁねんw♪ ゙d(^ー^*

はぁ~ぃん。。たっくさぁんお話しよぅねん♪w^^。。ホニ情報ぅ~ありが㌧❤w
アバター
2011/03/06 22:08
YUヌナ☆! モシッソ~!ソン・スンホンSSI 

チェゴ!最高!最後のシーン良く見れたね”(TT)ウルウルでした。

男の純粋な部分!あれですよ!「俺には兄弟がいない」あのせりふが全てですね!^^

最後のシーンはチョコッと。。?って感じですが(韓国ドラマ定番ですね(^^))

YUヌナが良く見れたなぁ~って感じです。あれは・・・厳しいと思います(^^;

義経と弁慶 見たいな関係なんですね(^^) 

YUヌナ!色々経験できてキッポエヨ! 映画でも字幕のお助けありですが随分ハングルを

理解できてますよ! 字幕と台詞が違う~って何度もありました!

サークルでも可愛がってくれてコマスミダ! 色々お話しましょ~ね(^^)
アバター
2011/03/06 21:54
スウちゃぁん。。ぉ久ぁですぅ♪^^

ぅんうん。。すっごぉ~くぅ混んでぇいたぁのん^^;

パラレルぅ~なっかなぁか抜け出せなくってぇ。。困っちったぁん^^;www

でもぉ。。いろんなぁお友達にもぉ。。会えたんだよぅ♪w^^。。ふふw

だからぁ。。それもぉ。。楽しかったのん♪ww

スウちゃぁんもぉ。。一度ぉ雛壇に行ってみてぇねん♪^^w
アバター
2011/03/06 21:50
シュウ オッパァ~ぅんうん。。そぅなぁのん♪^^w

ホニとぉサンウssi&ジソピはぁ。。とってもぉ仲ぃいのん♪w

少女時代のぉ。。ユナちゃぁんイェップ(綺麗ぇ~w)だぁよぉねん❤^^w

そなぁのん。。ホニってぇ~モッジンでぇ~(カッコよくてぇ)。。優しぃのん❤(ˇ◡ˇღホヮ~ンwwふふ

先日ぅまでぇ。。韓国のぉMBCでぇ放送されてぇぃたぁ。。ラブコメディ~「マイプリンセス(通称マプ)」。。

とってもぉ面白ぃ。。ドラマぁだったのん♪ww^^

今度ぉCSでぇ。。放送されるんだけどぉ。。見れなくてぇ。。残念なぁのん^^;ww

ホニ~。。YUやぁheonオンニ~にとってはぁ。。心のぉ恋人ぉ~なんですぅよん❤ww^^ふふ

サ~クル。。とってもぉ楽しんでぇもらえてぇ。。こちらこそぉ~チンチャ キッポヨ~♪(とてもぉ嬉しぃですぅw)^^

シュウ オッパァ。。これからもぉ。。ミニ情報ぅ~♋‿♋ゞヨロピクぅ~ねん♫w
アバター
2011/03/06 21:34
YUちゃ~ん( ◕‿◕✿) ノやっと撮影できてよかったね♪w
まだ雛段見にいってませんがそんなにお雛様時期は多かったんだ~^^;w
アバター
2011/03/06 18:15
sihoちゃぁん。。よぅこそぉ~嬉しぃですぅ♪^^w

ありが㌧❤。。やっとぉのことでぇ。。パシャ☆成功ぅでしたぁんww^^

wwwおかまの日のぉ。。写真はぁ。。アルバムぅへ~どぞぉ~♪wwふふ
アバター
2011/03/06 16:36
YUヌナ☆ (^^)ソン・スンホンssi と少女時代はそうだったんですか(^^)

ジソブssiともクォン・サンウssiともお友達なんだ!ありがとうございます。新発見!メモメモ

そうそうシンデレラマンに準主役でしたね(^^) 

デザイナーの役でした。YOONAちゃんもイエッポヨ(^^)です!

ホニssiはカッコいいですねノムノムモッシタ~! スタッフにも優しく声かけていましたよ。

検索したらマイプリンセスの製作風景の動画ありました。やさしい人ですね。

今後注目人物で メモメモ です。 

サークルもとても楽しいです。 ワクワクですよ(^^) 

ミニ情報こちらもアップしますね。コマスミダ!YUヌナ☆(^^)
アバター
2011/03/06 12:57
おお
それはそれは
おめでとうございます^^ノ
おかまの日ww
撮ってないや…



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.