Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


あと約50匹♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.10cm
カワムツ
2
16.57cm
オイカワ
2
17.16cm
ウグイ
1
36.51cm
ニゴイ
1
40.86cm
キンギョ(赤)
1
24.69cm
コイ
1
72.74cm
ブラウントラウト
3
51.66cm
ネオンテトラ
1
3.43cm
イワナ
1
37.48cm
川の真珠貝
1
7.14cm
ウナギ
1
46.24cm
ドジョウ
2
10.65cm
2011/03/06 00:00

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


みなさん、今のイベントの釣りやってますか?

私は以前から釣りは好きだから

今回のイベントは絶対に制覇しようとかんがえてますが

そうは言ってもなかなか時間とれなくて

今夜までに釣った魚は本当は10匹くらいでした。

そこでとにかく頑張って釣りをしようと今夜

必死でお友達の了解を得て

お友達とお話しながら2窓開けて

必死で釣りしました。

結果は、ストラップ、アカメ、真珠貝2個のレアとともに

40匹くらいの魚。

まぁ。。。まずますかなって思います^^

もうストラップを釣っていたのですが

今夜は入れ物をかえて持ち帰りました^^

とりあえず、今夜の釣りの成果があって

あと残りは約50匹でお茶碗3個になります♪

まだまだ期間はあるけれど、こういうものは

さっさと片付けたい性分なので頑張ってみたいとそう思います。


。。。。。ということで、今夜のブログはおしまい^^


                  おやすみなさい~☆

アバター
2011/03/06 21:14
後半分ガンガレヽ(´▽`)/
アバター
2011/03/06 21:05
プレゼントがもらえると余計やる気がでますよね^^
がんばってくださいね~

アバター
2011/03/06 20:24
まぁ 私もボチボチやってま~す
アバター
2011/03/06 20:23
ハマってますねぇ~^^
本業の占いのほうも・・・・・・やってますか?\( ̄ー ̄;)
アバター
2011/03/06 13:22
お、頑張っていますね^^
私も昨日から開始。どうせだから早くGETしちゃいたいですが。
それにしてもレアが出ませんよ~
アバター
2011/03/06 12:43
がんばってますね。
2時間とは、凄いですね。すごい集中力だ!
さて、私も始めようかな~
根気無いけど・・・
アバター
2011/03/06 09:24
あと50匹がんばってくださいなのですー。
結構大変ですよね、これだけ釣るのって(>_<)
アバター
2011/03/06 03:22
こんばんわ
あと50匹 頑張ってくださいね~^^
揃ったらおしえてくださいよ~^
アバター
2011/03/06 02:09
すごいですね^^
私根性ないですから><
頑張ってくださいね~☆
アバター
2011/03/06 01:36
釣りをしている時は、2窓でネットでお気に入りのサイトの巡回をしながらやっているのですが
サイトの巡回って意外に時間が掛かかるんだかぁ・・・と実感しています^^;;;

アバター
2011/03/06 01:05
お疲れ様でした

数はともあれ いい釣果ですね^^

残り 50匹 頑張ってね

おやすみなさい ペコリ!┏○ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.