Nicotto Town



ホワイトコーデの集会~教会にて♪

画像

今回はサークル1周年ということで白コーデでの集会です^^
白が似合う場所ってことで、雪山とか、灯台とか出たんだけど白のイメージのある、教会に決定しました^^

白コーデの集団が今回は教会の入り口を占拠ですww

アバター
2011/03/09 21:05
1周年おめでとうございます☆
真っ白コーデは神聖な感じがしてとっても綺麗ですね^^
教会は白のイメージにピッタリです♪
いつもサークル活動が楽しそうで良いですね❤
アバター
2011/03/08 21:43
みんな真っ白でキレイ。*。・:*:・゚'
アバター
2011/03/06 14:10
美遊ちゃん:ありがとう^^
      大勢でテーマを決めて集まるのも楽しいよね^^
      ホワイトハット&白コーデのお題だったけど、
      お揃いコーデも多いよねw
アバター
2011/03/06 14:07
bettyさん:ありがとう^^
      白コーデは素敵だよねw
アバター
2011/03/06 14:05
みいちゃん:1周年らしいです^^
      僕はもっと後の入会かな^^
      並び順はたまたまだけど、新郎新婦に見えるんだw
アバター
2011/03/06 14:01
akiさん:雪洞は丁度並びやすいのかもw
    新郎新婦って言われるとなるほどって感じだねw
    ウェディングドレスだもんね^^
アバター
2011/03/06 13:54
サークル1周年( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

いつも楽しそうなのです☆
白 ネコちゃんがいっぱいです❤(=^. .^=)
タクさんの両手にバラの天使さんもステキです♪

アバター
2011/03/06 11:31
ツテキ❤
アバター
2011/03/06 02:06
サークル1周年だったんですね
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

ホントに真ん中の新郎新婦を囲んでるように見えます^^
白は私も大好きなので
こういうのやってみたいですღ(o☻ܫ☻o)ღ
アバター
2011/03/06 01:08
また雪洞に挟まれて並ばれたんですね♬
真ん中のお二人が丁度新郎新婦みたいです(*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.