Nicotto Town



スイーツデコ楽しい


マカロンにうさちゃんのマジパンのようなものをちょんっとのせました

既成のやつは使ってないんだぜ・・・全部粘土からつくった・・・・ドヤ


この上にオレンジスライスをのせて、シリコンクリームでデコって、

クリームと透明樹脂粘土グレイスでお帽子をつくってうさちゃんにかぶせる予定です

調べたところ透明樹脂粘土なるものは非常に扱いづらいとのこと、

いや、私の愛でなんとかなる!なれ!

てか、その粘土がやわらかいのかが問題かな・・・・

かたくてもろい粘土は使えないんですよね、お恥ずかしい。

お風呂でやれば柔らかくなるかなぁ・・・


私のスイーツデコ第一弾が仕上がったら、他のブログに載せます。

デジカメ、、、デジカメかしてよ、かあさん、、、デジカメ、、、


とりあえず、がんがります

アバター
2011/03/06 15:18
4代目首無@讞様

そうなんだぁ、私も軽い紙粘土は得意なんだb
いあいあww私はゴテゴテしいだけだよw
アバター
2011/03/06 07:50
俺もよく粘土で人形作ってるけど
かたくてもろい粘土扱えないよ
だから紙粘土b

スイーツデコいいねー^^
グリムさんが作ったならアバターのようにさぞかし可愛いんだろうな♪
アバター
2011/03/06 00:59
♡ღ£蟻笥£ღ♡様

おお!ストーンデコとな!
ギャルっぽくてなんかかっこいい!(ギャルってなんか妙なアコガレを感じる人
でも多分私には無理だw集中力がw
アバター
2011/03/06 00:47
がんばってね^^w
今ゎストーンデコにハマってるよ^w^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.