Nicotto Town


頑張りん子


久し振りです。

7ならべ で遊びました。

1位
57
2位
7
3位
1
4位
5
獲得コイン
558
2011/03/06 00:00

558-(70×3)=348

まったりモードでも やはり2時間は 疲れます。ww

アバター
2011/03/08 00:02
>たなおさん

お! そうなのですか?!^^
また Cコインが減りますね。 稼がなくっちゃ!(◔‿◔。)
アバター
2011/03/07 23:21
こんばんは。
2時間お疲れ様でした。

以前は毎日でもやっていたのに、
最近は週1ペースでも疲れてしまってダメです(^^;

明日はcショップアイテム入荷ですから、
またちょっと稼がないとですねぇ~。
アバター
2011/03/06 22:00
>きぃぶぅ

そだね。 なかなか会えないね。^^;
ネコ ビッグになったら教えてね。
ハカセも大きくして 乗って遊ぶ。 デヘヘ( ´艸`)
アバター
2011/03/06 21:17
そんなに長く( ´艸`)
またゆっくりみんなと会いたい♪
なかなか時間合わないよねぇ・・・
アバター
2011/03/06 20:09
>gojira

いつも 根性かけてコインを稼ぐ時は、
2時間(3倍コイン) 頑張りますよ。^^;

我が目標は 600コインアップなのですが…
体力が持たず、久々の挑戦でした。www
アバター
2011/03/06 07:29
すごい2時間もやったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.