Nicotto Town


麗魔の区域


甘~いイチゴ味v

画像

ようやっとイチゴ味ちょこ薔薇つくれましたん♪(^。^

昨年まではドッカンバッカンと巨大植物兵器達に
侵略されまくっていた我が庭でしたが
今年に入ってからは何1つ音沙汰もなく
静かに、ひっそりと小さい花達か咲いていましたが

何故か今度はレア種をよく拾っとりました*

んー。やはりメガるかレア種ひろうか
どちらかになるんでしょぅかね??
(メガ花はよく咲くけれどレア種なんて一年で3個くらいしか
 拾った事がなかったのですよ…★)

そして来週からはガーデニングマスターシステム始動ですと!?

メガ花が咲くと、なかなか引っこ抜けない
もったいないオバケな人なので。
穴1~2つでチマチマ花を育てているもんだから
ガーデニングレベルまだ24なんですよ…(低っ)

あわてて引っこ抜きました(笑)レベル上げなきゃーっΣ(><;

そして写真は掲載しそこなっていた
メガメガ植物に囲まれ親指姫きぶん!?
なっていた時の写真っす(^^;

通常メガより10倍増し!?は迫力あるっすよね~★

アバター
2011/03/09 01:42
>simon さんへ
てへVこれで少しはタコラッチ社員として皆様に【楽しい】を
提供できているのかしら?? またスクープ激写がんばるっす!

>華音♠ さんへ
親指姫現象は空にサンタさんが来ていた時だけだったので
今はもう出来ないのですよ(^^;また次のが来たら出来る…かな!?

>にゃーっち さんへ
にゃーっちさんが撮る写真も私すごく好きなんですよ~v
なんていうかシュールでツボに入る感じがハマリます(笑)

>月のわんこ❤ さんへ
えぇーー!?編集長のスクープ写真にくらべたら私のなんて
まだまだ三流記事ですよぅ(^^; 特ダネレベルも上げなきゃですわ(笑)
アバター
2011/03/06 19:26
ステキ~♪
巨大植物の島~^^
麗魔ちゃんは、いっつもおもしろい写真が撮れて、うやらましいです!
チワワも笑ろたしww

最近、チューリップの鉢植えばっかり作ってるから、お花売らないの・・
そうすると、経験値が増えない^^;
あたしも、レベル上げないと!!
アバター
2011/03/06 19:23
ど迫力の写真ですね
うらやましいな~w
アバター
2011/03/06 17:10
え~!メガがメガってる~!
どうやったら親指姫になれるの?
華音はメガも少ないですが、地道にランクアップ図ってます(^_^;)
アバター
2011/03/06 07:05
いつもながら、ほんと感服♥
どうしてそんな奇跡ショットが撮れるんですか~!
さすがニコットが誇るタコラッチ特派員。。。

お庭イベント困ったもんです><私も引っこ抜けません~~でもレベルあげなきゃぁぁ!
アバター
2011/03/06 01:19
>おんぷ♪ さんへ
うんうん。抜けないですよねーもったいなくって★
引っこ抜いた後でもお庭に飾れる鉢植えとか欲しいっすよね!

親指姫現象はですねクリスマスにサンタさんが来た時
かくし技を使ったらペット島が、こんな事になったのですよ(^^;
アバター
2011/03/06 01:01
(☉д☉;)エッ 何で親指姫になれるのー!?
すごーい!! そこは、どんな南国じゃ~~~www

(。・o・。)ノ ぁぃ 同じくチマチマ育成者です・・・抜けませんwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.