Nicotto Town



明日は神楽坂で~♪♪

ライヴですwww

観る方です;;;

今年2回目のLIVEで
いつもの埼玉じゃあなくて

お~~

都内です・・・
電車に乗らねば;;;

でもここ数年で直通電車が増えて

今や越谷から日本武道館がある九段下まで

乗り換えなしで行けるのです!! スゴイwww嬉しい~♪♪


いや


日本武道館は置いといて・・


神楽坂EXPLOSION というライヴハウスです


3月11日で卒業ということもあり
進学2人 就職1人 そして大学3年になる2人

2年10ヶ月の活動 このまま続くのかな・・・

すでに他のバンドでも活動始めたり
学業が忙しくて 思うような練習が出来なかったり
それはそれで仕方の無いことなんだろう

でも ちょっと寂しい・・・

そんな気持ちを 吹っ飛ばすようなLIVEが観たいwww

アバター
2011/03/06 23:08
>ゆきひろさん

ただいま~♪♪
今日のLIVE は 機材がいいのか
音がと~~っても良かったです^^

対バンさん達も皆さん大人で
結構活動歴ありそうな・・LIVE慣れした方たちで
来週にはCD全国発売なんてバンドさんもいて
ちっちゃなLIVE HOUSE だけど内容は濃い(?)ものでした

明日仕事なので早々に帰って来てしまいましたが
やっぱり  疲れた~~~~~~~~~^^;;
アバター
2011/03/06 12:06
今日はちょっと暖かい? ライブ楽しんごしてきてください(^-^)
コンサートとかって、まだ2回しか行ったことないんですよねぇ
いいものだと思ってはいるのですが、なかなか行けないものです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.