Nicotto Town



かわいい人には声をかける、それが私


ニコタ内ですよ。

今日もいきなり淑女にこえをかけてしまったw

さぞかしびっくりされただろうw

でもでも、すごくかわいかったんです!


私なんかちょっと、ゴテゴテしててキモいじゃないですか

でもその方はね!ゴテゴテしてないし、すごくかわいかったんです!

もう!もう!センスを少しゆずってほしいくらいでした

私なんぞが話しかけていいのか悩みました。しかし話しかけた。

そうよ、それが、可憐な乙女のポシリー(誰が可憐な乙女だ


すみません女の子大好き変態のくだらないポリシーでしたw


まあしょうがないよねぇ・・・リアルではそんなことできないんだから。

なので、すごくマルキューの福袋交換会に行ってみたい

女の子に話しかけて、交換なんて楽しそう

きれいめギャルがいいな!


すみません!なんかすごい自分きもちわるい!すみません!

アバター
2011/03/06 11:17
なんか、盛らずに可愛い人って尊敬しちゃうよね(*΄◉◞౪◟◉`*)
てか、盛っても可愛いグリム嬢羨ましいわ///
俺なんて...っうぇww(
アバター
2011/03/05 22:37
いやいや、グリムさんの方がウチなんかよりも物凄くセンスがありますよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.