Nicotto Town



レッスン報告3/5


今朝は冷え込みがきつかったので予想はしていましたが、馬場が凍結しました。

道路脇の日陰には、木曜日に降ったという雪も残っていました。
お天気がよかったおかげで、レッスンできなかったのは朝一番の時間帯だけで済みました。10時からのレッスンは予定通りに。
今日もお相手は◯◯オウジくん。朝一番も、もしレッスンできていたら◯ッ◯くんが予定されていたようです。この頃、この二頭とのレッスンが多いです。性格がわかっている馬くんたちなので乗りやすくていいのてすが、他の馬くんにも乗ってみたいなあ。
オウジは今日も好調でした。あまりヒートアップしてしまうこともなく、かといってやる気を失うこともなく、きびきびと動いてくれました。レッスン後半で他の馬の動きにびっくりしなければ、最後まで完璧でしたね。おかげで綺麗な姿勢を意識して乗ることができました。◯◯オウジくん、感謝。
午後の競馬観戦は、口座に軍資金を振り込み忘れたので、純粋に観戦だけ。レーヴディソールが強いのはわかっていたし、ライステラスの上位も予想していたので、チューリップ賞は予想通りでしたけどね。

アバター
2011/03/06 20:54
こおたさん、ありがとう。
そうなんです。ズバリ当たってました。
アバター
2011/03/06 20:53
うわ~~
競馬、残念><
アバター
2011/03/06 12:30
天使ちゃん、ありがとう。
ww、今日も参戦しません。観戦のみです。
馬場はどんどん溶けていました。ドロドロなので、落ちたら大変です。

まさまささん、ありがとう。
残念でしたねー。私は、レーブ・ホエールキャプチャ・ライステラスの三頭を
勝手に葦毛三人娘と呼んでますw
アバター
2011/03/06 10:01
チューリップはケイティーズジェムを3連複圏内と予想したため
穴ヒモのメデタシが差し込んできても
ガックシでしたw
アバター
2011/03/06 09:04
おはようございます^^
せっかくの予想通りの結果の試合、参戦できなくて、残念でしたね><
凍結した馬場はだいじょうぶでしたか?

昨日は駅伝大会でした
私もなぜか走る羽目に・・・
ちょっと疲れました><
でも、みんなでワイワイできて楽しかったかな^^
夜はぐったり眠れましたzzz
よい週末を★の気持ちをこめてSTPです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.