Nicotto Town


野球 好きなんです


ホワイトデーか・・


バレンタインでもらったチョコ返さないと

でも なにを返せば・・
いっつもゎ・・
仲のいい女友達ゎなんか作って渡したり
けっこう高いもの買ってあげたり
ほしいとか言ってたものをあげたり色々するんですけど

まったく接してない人とか先輩とか後輩とかから
色々ともらうんですけど最近 ネタ切れというか・・
渡すものがなくなりました

毎年 1人1人 別々に返すんやけど
別に喋ったことない女子に返す必要ないやん!
って俺の友達に言われたんですけど

それゎせっかく くれた人たちに申しわけないんですけど
今年ゎとくに量が多くて全部 食べないで
友達にけっこうあげたんですよ

俺的にゎ今年ゎいいか!
とか思ってるんやけどあかんかな?

なんか昨日 学校で言ったんですよ!
仲のいい友達にもあげられないくらい多かったんで
その仲のいい女友達に
ごめんやけど、あげられへん
っていうたら、
んじゃあ、メアド教えて
とか言うてくるんですよ

こーいうのうざいんですよね


今日ゎこのへんで
なんか書きたくなったんで書いてみた^^

チョコいっぱいもらってそうに思えるブログやけど
そんなに多くないですよ
そこんとこよろしく

んじゃこのへんで
長引いた

アバター
2011/03/06 11:06
すごいねーー
ホワイトデーは毎年クッキーもらう
アバター
2011/03/06 10:13
すごーいモテモテw
アバター
2011/03/05 23:04
ですよね^^;

でも、かっこいいんですけどね・・・。
アバター
2011/03/05 22:39
違いますよ!

ウチも好きだった人が女好きだったんです!
アバター
2011/03/05 22:34
女好きだったんだ・・。

でも、やっぱりかっこいい^^;
アバター
2011/03/05 22:26
わぉ!
アバター
2011/03/05 22:23
そぉなんだ
男子も
スライダーして足掛けてころばしてたソソ
アバター
2011/03/05 22:14
ぁるぁる
それで、友達の名前が
トイレの2番めのところか?
まぁいいや
そこに、◯◯死ねって書いってあった
んで
うちたち?(友達とか)
が、疑われた

うちじゃねーしてきな?
そりゃぁ
トイレ掃除っだったからしかたないケド

アバター
2011/03/05 22:13
ウチの学校では男子からは女バスケ部とかがモテてますね。

実はウチの好きな人も野球部でした。
アバター
2011/03/05 22:11
返したい人だけに返せばいいんじゃないですか?

ホワイトデーは、チョコを返さなくてはいけない日ではないんですから・・・・。

stpお届け^^
アバター
2011/03/05 22:07
ぁぁネぇ
まぁ女子もいいぉ
複雑だけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アバター
2011/03/05 22:02
がっかりするから・・

聞かないデーーー

ふふふ・・・
アバター
2011/03/05 22:01
もらったけどあげるのいやだったら
板チョコ返せば?
うちのクラスの男子
そうゆうの結構多いいよ。
アバター
2011/03/05 22:00
女子にさぁ・・
ぁ・・でも、親友とかは
そうぉもはないなぁ(渡さないときらわれちゃう)とかぁ
アバター
2011/03/05 21:53
野球部はだいたいモテますね。

ウチの学校はそうです。

女子は部活をやっている男子を見て惚れる人が多いと思います。

デブとかは、モテないですね^^; だいたい、性格はいい人はモテますね。
アバター
2011/03/05 21:53
それでいいんとちゃう?
アバター
2011/03/05 21:50
うちはぁ
チョコとかケーキとかぁ
渡さないときらわれちゃうからねぇ。゚(゚´Д`⊂゚)゚ウェェェン
アバター
2011/03/05 21:45
ごくわずかと言ってもすごいですね^^

でも、知らない人からもなんですか・・・。

それって困りますよね!

やっぱり、野球部ってモテますね^^
アバター
2011/03/05 21:32
ホントはいっぱい貰ってるんですよね?

でも、先輩や後輩から貰うとかすごいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.