Nicotto Town



神っているもんだね


タキさんにセーラー服をいただきましたっ!かわいいなぁ、灰いろなのがいいよね

結構いろいろな人にC全身のほどこしをしてもらってます・・・

ねだったわけじゃないのよ?っていうとすごくわざとらしいんですが、本当ですっ・・・

信じてね



どこでセーラーほしいって言ったっけ?って考えちゃいましたもんw

あの、一言つぶやき欄でした。右にあるアレ。

そこまで目を通して下さったことにまず感激ですよね。


私はPプレゼントというのが重荷なんです。お金を顔も知らない他人に払わせるなんて、

いや、プレもらってる人の悪口じゃないんですよ?私の個人的考えです。


なので手放しで喜べるのってこういうプレゼントなんですよね。

イン率低いからCたまらなくてw

本当にありがたいです。


今まで全身服くれた人たちも、タキさんも

ありがとうございました!

アバター
2011/03/05 21:06
ホント気にしないで良いよ~
何せ一応は毎日インしてブログ書くと結構な確立で貯まって使い道が無くなるのよね(^^;
まぁ、喜んでもらえた様で良かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.