Nicotto Town



ダービー卿CT・大阪杯の反省会

ダービー卿CTは1番人気が単勝5倍を切らないなんて・・・
しかもタケミカヅチ・・・
さらに勝ってしまった・・・

馬券は悩みましたがブログに書いた通りに、
三連単3、8、12、15から三着総流し、
三連複で母父SSとマヤノの2頭軸総流し。


連対馬は4、5歳馬と、
東風Sから斤量減の馬が生き残ったので来年の糧に。

それにしてもマヤノツルギの前売り人気は何だったのか・・・
私の師匠はライジンの複勝勝負でした。。。


大阪杯は内回り59キロだろうが、
ダービー馬に敬意でディープスカイ1着固定!!

相手はマツリダかドリジャニか悩みましたが、
関東馬が意外にも健闘していることと、
鉄砲実績からもマツリダをとりました。(逆にドリジャニは使い過ぎな気がして)

三連単11→1→2、3、4、5、7、8と
     11→3、4、8→1で勝負しました。

上位2頭はなかなか。
マツリダはあんなに抑えるなら思い切って行って欲しかったなぁ。
調教でだいぶ掛かってたからしょうがないんだろうけど・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.