Nicotto Town



ニコット山に天狗集団現る♪

画像

先週の集会は天狗コーデでした^^
鞍馬の山に帰りたいって叫んでますw

ありゃ、ニコット神社にお参りに来た人の邪魔になるくらい広がってますね^^
みんなすり抜けて行ったので、実際は通行には支障はなかったのですよww

アバター
2011/03/05 22:06
いつも集会楽しそうですねッ(>ω<)❤
さすが天狗!すり抜けられるのですねww
アバター
2011/03/05 21:59
みいちゃん:髪型一緒だとわからないもんだねw
      服で男女の区別がつくくらいかもねww
アバター
2011/03/05 21:54
ほんとにどこに居るか
じっと見ないと分からなかった^_^;

全員女子で大丈夫ね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2011/03/05 21:22
*aki*さん:そうそう、ひな祭りだったから雛あられだよーww
      ぼんぼりあるから入り口に並んだ^^
アバター
2011/03/05 21:19
むーぴょん★さん:みんなに似てるよねww
         よく見ると男天狗は色が違ってるよねw
アバター
2011/03/05 21:13
ひな祭りの雪洞がいい感じですね♪
みんな雛あられ持ってる。+゜((o´艸`))。+゜
アバター
2011/03/05 21:10
タクさん見っけ☆

最初ゎ何処に居るか分かんなかったです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.