Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


complete!!


白ガチャ11弾、銀フォークを除いて見事コンプリート!


フリマしたり、交換してもらったり
お陰さまで揃えることができました(´∀`*)感謝☆



ハムてんちょーがダブってるので後は銀フォークに変えてもらうだけでっす。




やっぱりコンプは嬉しい♥

最近青ガチャが怪しめ・・・
コンプなかなかできなくて苦労してましゅ^^;

アバター
2011/03/05 23:36
>紫音さん

ありがとうございますぅ~>ε<

あぅ~;
コハムさんもう手放してしまった・・・
ハム店長でよければ・・・
アバター
2011/03/05 23:33
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
コハム可愛い>ω<
フリマで応募してコハムさんGETしようか悩む…( ,,´・ω・)
アバター
2011/03/05 23:32
>苗採るさん

ありがとう!
アバター
2011/03/05 23:22
おめでとう!
アバター
2011/03/05 22:49
>もなか・あいすさん

あわわ;
頂いてしまいました
ありがとうございます♫嬉しいです^^

私の書いている事でニコニコしてくださることは本当に嬉しいことです

フォーク大事にします♥
アバター
2011/03/05 22:39
いえいえ、私はコンプしてますので大丈夫ですよー(*^ω^*)
いつもマリスやゴシック関連の話でニコニコさせてもらってますので、そのお礼です♪
って事で、今から送りまーす☆(。・ω・)ノ
アバター
2011/03/05 21:29
>千草さん

私もアイテム数が・・・
これもついつい新作が出ると買いすぎてしまう結果・・・
でもいざフリマに出そうとすると未練たらしくてなかなか処分できない~~^p^
下手に全色揃ってるとそれを崩すのも嫌で・・(´・ω・`)
アバター
2011/03/05 21:28
>ひめりん

ありまとう♥

そうなの面倒くさい結果が青ガチャの現状なの・・・(´・ω・`)
でも後で後悔は嫌だから頑張ろうっと
アバター
2011/03/05 21:27
>もなか・あいすさん

おおぉ!銀フォークありますか!?
数に余裕があればハム店長と交換してくださりますか?
アバター
2011/03/05 21:24
>委員長@小悪魔さん

ありがとです♪

いやはや、小悪魔さんのおかげでもあります(´∀`*)
アバター
2011/03/05 21:22
>にず.様

ありがとうございます❀
幸福です♪ 欲しいアイテムだけ手に入れられればと思っていたのですが、
やっぱりコンプはさらに幸福です

おお!黒ガチャのコンプとは・・・
頑張ってください^^
私は最近黒ガチャをコンプすると破産しそうなので黒は諦めています(´・ω・`)
アバター
2011/03/05 20:55
おめでとうー^^
私はもうアイテム数が多くなってきてちと整理中><
でも新作が出ると欲しくなるという・・・/(^o^)\
アバター
2011/03/05 20:27
コンプおめでとー♪

ひめりはもうガチャ系めんどくさいので全くやってません←
アバター
2011/03/05 19:06
あ、銀フォーク余ってますよー(*・ω・*)
宜しければ差し上げますのでお声掛け下さいませー♪
アバター
2011/03/05 18:59
おめでとうです♥

憧れますね・・・+
アバター
2011/03/05 18:51
おめでとうございます✿゛
コンプすると幸福感じますよね(*´ω`*)
私は青ガチャ以外コンプした事無いので
いつか黒ガチャをコンプするのが夢です(o☻ܫ☻o)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.