Nicotto Town


かおりの徒然


3.5


テーマ  学校

卒業式ん時、わんわん泣いた事

思いだすな~www

好きな同級生とかと別れたくなくて^^;

また、先輩の卒業式に出た時は、

大好きな先輩と別れるのが、辛くって・・・

箸が転がっても、笑えてしかたない時

と、思えば、涙が止まらなくて困った事

色んな事が、思いだされるな~

今は、泣く事も、あんまり無くなった@@;

冷静になったのか@@;

純な心忘れたのか@@;

まぁ学生時代が、一番いいかも・・・www



   今夜はカエルだ~いwww

アバター
2011/03/09 09:48
ヾ(^∇^)おはよー♪今日のメンテ後新しい友だち広場ができるんだっけw!?^^
アバター
2011/03/08 21:29
こんばんは^^

ほんとレア魚、可愛くないね^^;なんなんじゃアリャ~゚ヽ(。☉౪ ⊙)ノ゚だね。

でも、頑張りましょう!!
アバター
2011/03/08 11:42
おはよっ!  さぶっ>< 今日も、元気でがんばってね^ ^
アバター
2011/03/08 11:24
おはよっ! いい天気・・・でも、さぶいっ!>< 今日も、一日元気でね^ ^
アバター
2011/03/07 23:19
こんばんは^^

毎日、雨降ったり雪降ったりで嫌になりますのポッチン凸ステプ☆
アバター
2011/03/07 16:08
らんだむ訪問(∀)
アバター
2011/03/07 10:16
おはよっ! 今週も、始まりました。楽しき日々を・・・^ ^よろしく哀愁^も^羊田メーです^ ^
アバター
2011/03/07 06:28
おはよう^^
アバター
2011/03/06 22:41
訪問感謝。
アバター
2011/03/06 20:41
ご訪問ありがとうございます♫
またお目にかかれたら、よろしくお願いしまぁす(=^・^=)
アバター
2011/03/06 16:02
こんにちは☀
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/03/06 15:49
ワニワニw
アバター
2011/03/06 15:26
こんちは^^

いつもありがとう♪
今日はね、弟の日やって。
姉・妹・兄の日とかもあるらしい。
どれにしようかな ww
アバター
2011/03/06 15:25
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/06 15:20

今日からガーデンレベル上げる様に頑張るよぉ~
アバター
2011/03/06 15:01
午前中テニスをしてきたよ!これから床屋と本屋とYAMADA電機に行ってくるよ!

純な心思い出させてあげようか!
キャ(^^♪
アバター
2011/03/06 14:42
かおりさん(◡‿◡♥)こんにちは☂シトシト雨の午後も好きです^^

そうだね
学生時代はピュアだった
最近は計算高くて><
アバター
2011/03/06 14:41
スポーツ新聞にも記念日ってあるんですねw
アバター
2011/03/06 14:23
こんにちわ(´゚ω゚`)今日は兄の合格祝いにおじいちゃんとかと食べに行ってきます★!
アバター
2011/03/06 14:23
こんちゃ!どんどん春めいた天気になってきてます!その証拠に、花粉が・・〓■●ポテッ

かおちゃんも青春してたんだな~~^^おいらも、そう言う時が有ったぞ!!
アバター
2011/03/06 14:22
こんにちは^^
ステキお届け^^
アバター
2011/03/06 14:14
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 念願の原付バイク購入❤暖かいので乗りまわしてました(*´艸`)
 それと^^先輩からエレキギター頂き♬練習中❤勿論・・・・・・・まだ弾けないwwww
頑張ります♬今週もヨロシク(^○^)/です❤
アバター
2011/03/06 14:03
((o(・∀・`o)★*コンニチハ~*★
         素敵のお届けで~す♪
アバター
2011/03/06 14:02
ケロ~w今日3月6日は、スポーツ新聞の日だって^^;
アバター
2011/03/06 13:57
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/03/06 13:57
どうも
アバター
2011/03/06 13:04
こんにちはヾ(^∇^)✌
昨夜は久々夜のカエル集会参加、透けるまで楽しみましたケロ♪
アバター
2011/03/06 12:00
おっは〰♥ó㉨ò)ノ♡
そっちゎ晴れてる??
こっちゎすっごく晴れてる♡♥(。´▽`。)♥♡
今日ゎどっか出かけようかな??????????
友達とお勉強会でもやろうかな〰((偉((殴
ⓢⓣⓟぽちっ(@゚ー゚@
ⓜⓨポチッ(@゚ー゚@
アバター
2011/03/06 11:15
おはよ~う♪のんびり日曜日(*´ω`*)コーヒー飲みながら巡回中~♪♫♫♬
アバター
2011/03/06 11:07
▼o・_・o▼コンニチワン♪ エレガントゴシック狙って フリマ張り切ってます(。◕‿◕。)
アバター
2011/03/06 10:41
楽しかったよね学生時代(●´∀`●) もどってみたいです
アバター
2011/03/06 10:38
昨日は参加できなかった~ぃ(´;ω;`)
カエルさん集会多くて楽しいですね^^楽しい日曜日を~♪
アバター
2011/03/06 10:23
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪楽しい日曜日を^^
アバター
2011/03/06 10:00
おはようです☆卒業式に泣いているかわいい女子があこがれでしたが、一回もなけませんでした@@;緒戦は中身がオヤジですww
アバター
2011/03/06 09:24
(*´▽`*)おはようございます♪日曜日のstp☆・。・゜
アバター
2011/03/06 09:12
かおりさんおはようございます、せっかくの日曜なのに雨です、家でゆっくり過ごします。
アバター
2011/03/06 08:45
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ピカピカの1年生風アバww  今は、ランドセルもカラフルでびっくりするㆀ
アバター
2011/03/06 08:41
(✿^_^✿)オハヨ♪マイページの通知ボックス初めてクリックしたらお祝い通知や記念品が貰えるらしい
アバター
2011/03/06 08:36
おはよー^^
アバター
2011/03/06 08:34
おはようございます!stpですお♪僕今日から部活五日間休みなのでてんそんMAXです(^ω^)
アバター
2011/03/06 08:33
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 私のブログ見てね。最近フリマで悪い人がいるのよ~
アバター
2011/03/06 08:32
【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)インフル少し良くなりました^^

熱がようやく下がってきました~~

♥(☻・ω・☻)ノSTP配達☆です^^
アバター
2011/03/06 07:53
おはようサンデー。わしゃ今日も仕事じゃから。
ま、そんな感じ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/03/06 07:22
今朝は昨日よりも
暖かい気がするにゃん! 
春は近くまで来てるのかもしれないにゃん♡
アバター
2011/03/06 07:11
(*´-`*)ノおはようございます♪いい夢見れた?ふふ❤
アバター
2011/03/06 06:16
お早うございます^^日曜の朝だよ~~~もったいないから早起きしょうねww
アバター
2011/03/06 06:08
おはよう^^、沈丁花が ちらほら咲き出しました。今日は半日ヒマヒマです^^
アバター
2011/03/06 06:04
( /O`)オハヨ~ お茶碗頂きました^^v今度はガーデンマスターシステムw難しそうだ@@;ww
アバター
2011/03/06 05:08
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/03/06 05:03
おはよう^^ 若いころは、純粋なんですね 貴女も俺もね(^v^) でも 時が その純粋さを
風化させるんですよ・・・・・ 俺は風化して跡形もなく消えたな・・・・(;一_一)
アバター
2011/03/06 03:28
おやすみstp イイ夢ミテネ─゚+。(*´∀`*)b+。─ッ♪
アバター
2011/03/06 01:20
こんばんは。最近なかなか会うタイミングが少ないですね。
またいちど、、、のんびり世間話でもしましょう。
アバター
2011/03/06 00:58
けろ
アバター
2011/03/06 00:49
さっきはどもw
コレはお題ブログかな?ww

学生時代の思い出は
ホント他の何にも代えがたいモンだよなーw
てか、長い休みが欲しいヨ(ノ∇`)
アバター
2011/03/06 00:42
こんばんは。^^
お天気はよくても風が冷たかった~っ(>_<)
私も中学の卒業式では大泣きしたなぁ……。
アバター
2011/03/06 00:28
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/03/05 23:37
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/05 23:24
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤お相撲さんは、新弟子検査の時から物凄い体をしているね。
アバター
2011/03/05 23:04
こんばんは^^

うんうん、学生時代・・・そう思うと、一番いい頃やったかもしれん。

今日は、スチュワーデスの日やって。
スチュワーデス・・・ コーデあるんかなぁ^^;
アバター
2011/03/05 23:02
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
「年度末進行」の合間に一週間ぶんのアリガトウを込めて☆彡
アバター
2011/03/05 23:00
こんばんは^^  カエル集会顔出して帰ってきました^^
アバター
2011/03/05 22:51
こんばんわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:✿
素敵な夢が見られるよぉにおまじなぃですぉ:*:・゜'☆♪
アバター
2011/03/05 22:37
こんばんは♪(♥◠‿◠)ノ♡
気まぐれ巡回【ラブレターバラまき中~】

いつもありがとうねヽ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/03/05 22:34
こんばんわ~
今日は久しぶりにお友達と遊んできましたw
いつもは遊び相手pcですww
アバター
2011/03/05 22:24
こんばんゆ\(・ω・)/☾

明日は久々のおっふ(´ω`)!
てことで女バスでカラオケわいわいして来やす♪
アバター
2011/03/05 22:23
こんばんわんw       

夜はまだ寒いょぉ~。     

良い週末を。 ^^
アバター
2011/03/05 22:20
こんばんは。週末のステプ。快晴で、日なたは暖かいです。でも日陰はちゃぶいです。ブルル~!

いい学生生活送られていたんですね。うらやましいな~~。
アバター
2011/03/05 22:18
かおりんフナーw
ひな祭りが終わってちょっとテンション下がり気味です。。。
これって O(><)oヤバイ
アバター
2011/03/05 22:17
(。uωu)<こんばんゎ☆   
本日、ステプ特急便でございます≡3 シュッ
アバター
2011/03/05 21:15
水やりに寄ったケロ∠*゙・~゚♫
お邪魔しました=33
アバター
2011/03/05 21:06
ぽかぽかの1日でした。
アバター
2011/03/05 21:05
かおりサン♡

今日は*゚,、水族館とサファリパークにいってきて
充実した1日でした♡動物っていいね♡
富士サファリパークって本当に動物が近いっ!!*

車で入ったんだけど…車をペロッとなめられました(ノД・。)
車を出してくれた友達と共に唖然・・←

アメブロにまた写真のせます´`♡
アバター
2011/03/05 20:45
こんばんわですの❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/03/05 20:18
やっぱカエルが一番なのかww
アバター
2011/03/05 20:12
*(◕‿◕✿)゚こんばんは~♪
今日は思ったより寒くなくて、良かったです。
ステブポチッと(◕‿◕✿)
アバター
2011/03/05 20:04
かおりさん、こんばんは^^ 陽が落ちると一気に冷え込みます><
アバター
2011/03/05 20:04
うーぬ。。
私もあとちょっとで小学校卒業です・・
悲しいのやら、嬉しいのやら;

stpでーす^^
アバター
2011/03/05 20:01
こんばんは 今週もありがとうございました 良い天気なのに自宅で寝てましたぁボ~と訪問してますでつぉ
アバター
2011/03/05 19:51
さあ、どうかな? 教会でもヒットするけどな・・・
アバター
2011/03/05 19:50
こんばんは、今日みたいな暖かい日は昼寝もいいよね^^
アバター
2011/03/05 19:36
ヾ(✿❛◡❛)ノ今週も✿㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿㋚✿㋮✿楽しぃ週末を♫♫♬
アバター
2011/03/05 19:22
96にきたけど誰もいない^^;
アバター
2011/03/05 19:16
今日は天気が良かったので☀洗車・洗車・洗車・・・3台洗車・・・><
アバター
2011/03/05 19:04
こんケロ~w (*`・∀・)ノ今日3月5日は、珊瑚の日だって^^お雛様かたずけないとね^^
アバター
2011/03/05 19:03
今日は、忙しかった@@ステプ水撒きで~す。
アバター
2011/03/05 18:40
こんばんはー>∀<ノ

今日は重ーい重ーい雑誌えっさえっさ運んで腕が悲鳴あげてます凹○llll

筋肉痛なんてやだよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.