Nicotto Town


まったり生活


卒業・・・かあ

これでも一応小6なので、卒業+進学することになるのですが・・・













・・・実感がわかない!!!

まあ、まだ卒業してませんけど。

うちの学校は分校みたいな形で作られたので

住んでる地区によって中学がばらばらになってしまうのですよ。

女子はもう大嫌いな人たちか、大好きな人たち(←ごく少数)

という極端なのばかりで、同じ中学にいく子は大嫌いな人が多いので

もう興味をなくしてるのでどうでもいいんですけど。(悲しい・・・)

さらに、私、半分男子なんじゃないの!?と言われるくらい

男子といることが多くてですね。(男子といると気を使わなくていいから。)

その重要な仲のいい男子が中学に行くと

ほとんど分かれてしまうのですね。はあ・・・

でも、中学に行くと、ニコタでもお世話になってる人が

先輩になるんですね♪

とってもとっても嬉しいです♪

そんな不安と期待が混ざってる中で、

一番の難関は卒業式と入学式。

私もお兄ちゃんと同じで

じっとしてるのが苦手(というか嫌い)で・・・

運動は嫌いなんですけど、

とにかく自分の好きなように動けないのがめんどくさい。

特にうちの学校は人数少ないので、ちょっと動くと

すぐに発見されて、起こられるという・・・

(ま、ほかの人が怒られてるのですが。)

決意の言葉とかも言わされるんですよ!?

私の将来の夢は~・・・・

とかっていう。

もう・・・やだ・・・






















・・・・・ばたっ

























ってなればよかったのにっ・・・(泣

 














とにかくぐだぐだですね^v^;

アバター
2011/05/13 21:46
最近ニコタやってないの?
てヵ具合大丈夫かーい??
もと。・★みほ★。・だよ(*´・ω・`*)
アバター
2011/05/01 21:11


リアでうちのことわかるかなぁ?

わかんないかww


遅くなったけど
入学おめでと\^^/〟♡゛
アバター
2011/04/13 20:46
えっと・・・
ふみだよね??
リア友の英奈恵でし★
本名だしちゃったけどいっかぁww
友申請しときまーす♪
アバター
2011/04/07 11:50
入学おめでとうww
アバター
2011/04/03 17:07
こんにちは~
【友達限定㋜㋢㋖巡回】㊥です(^∀^ノシ

最近訪問してなくてゴメンね;;;

イキナリだけど、私花粉症だから、くしゃみ+鼻水+かゆみがひどいです・・・。
でも今日はくもり♪
花粉症的にはラッキーですbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.