Nicotto Town


野球 好きなんです


インできました


遅くなりましたがインできました

前のブログにコメ?くれた人感謝します
てか、感謝だけですんません

今日と明日ゎインできます
顧問がインフルにかかった?ので・・

でもまた 月曜からインできないごようすです
塾が毎日入って
長時間 塾に行かないとだめな様子です

あと部活がめっちゃ忙しい時期となりましたので・・

まぁ今日と明日 インしますんで

あと俺がいない間に訪問とかコメとかしてくれたのゎ
嬉しいんですけど
コメ返せなかったりします
てか、します
そこんとこゎすんません

んじゃおわり 

アバター
2011/03/05 19:31
大変だね
とりあえず、仲いい人とか行って
後はいける範囲でいいんじゃないかな
アバター
2011/03/05 19:27
じゃあ、がんばっていくww
アバター
2011/03/05 19:23
このーイロ男~

すぐはね・・・
アバター
2011/03/05 19:22
ブログに書いたら?
いけなくてごめんねーって
アバター
2011/03/05 19:18
両方かな?

ってね・・・
アバター
2011/03/05 19:13
愛雅ッて子知ってる?

ニコ彼募集中らしいよn
アバター
2011/03/05 19:06
りょーかいです
塾がんばってね^^
アバター
2011/03/05 18:38
了解です!
アバター
2011/03/05 18:16
おーイロ男・・・

復活だね!
アバター
2011/03/05 17:06
了解しやしたww
アバター
2011/03/05 17:01
了解b
うん、今日返事するね*
アバター
2011/03/05 16:52
久しぶり?w
お疲れ様~♪
今、DSiからinしてるから会えないんだよね((
夜は、またPCでちょっとだけin出来るb
会えたらいいねー^^
アバター
2011/03/05 16:30
ぅぁ...かわぃそぉ。。。ウチゎ塾ゎいかなぃww
ゼミやりたぃけど...KUMONなんだぉぉぉww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.