Nicotto Town



ちょっとかっこいいかも!


交換してもらった芙蓉と袴、この帽子、そして毬と傘

ちょっとかっこよくね?アリカ様っぽくね?


そう、最近アリプロに再熱してます。

ああああああアリカさまかっこいいよ!

昔好きでよく聞いてたんですよ~

始まりは聖少女領域

そして禁じられた遊び、地獄の季節、亡國覚醒カタルシス、わが﨟たし悪の華、、、

ああああなつかしいいいよおおおお

ローゼンオタの友達がいてよかった!


お気に入りは
未来のイヴ、神風、勇侠青春謳、GODDIVA、戦争と平和、密猟区


はっはっはっは!なんかテンションあがったw

アバター
2011/03/05 16:57
はくねじょー

でそ~

いいよねアリプロ!
ひざまずいて足をお嘗めも好き!
アリプロは高いし音もとりにくいからね;
私はボカロばっか歌ってるからあんま歌わないかなw相方がにこ厨だけどアリプロファンではないから
でもこの前月蝕グランギニョル歌ったよb
アバター
2011/03/05 16:36
確かにアリカ様っぽい気がする(*΄◉◞౪◟◉`)カコイイ

聖少女領域いいおいいお

あとは、怪物王女の跪いて足をお嘗めとかも好きー!

てか、聖少女領域カラオケで歌って死んだ事がある(
難しすぎ、ははっ(
アバター
2011/03/05 16:29
♡ღ£蟻笥£ღ♡ 様

ありがとうございます^^//


夜宵様

こちらこそ大切にします!
双方即納得の交換ってあんまりないのでスッキリしてなんというか、、、快感でした。ありがとうございます
アバター
2011/03/05 16:26
よかったです*
此方も大事にしますね(`・ω・´)
アバター
2011/03/05 16:26
かwカッコイイ/////




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.