Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


お膳立て万端の友だち広場?

広場全員にステプしないと違反申告される広場。……じゃあ無いらしい。ほ♪
私でも一度くらいは顔をのぞかせられるか?来週出来る友だち広場っての
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=24962154
(私、浦沢直樹氏の漫画好きなんで、“友だち”で、つい「20世紀少年」を思い出して
 お陰ですっかりびみょwなイメージの広場となりw^^ゞ

しかし…並んで座ってお題について喋る?
そ、それは、喋りがウケたら座布団がうずたかく積まれていくのでしょうか?
おお!ちゃんと司会の動物もいるしww
(「座布団3枚とれww!」とかイナリーに言われたりするのかw)わくわく❤

…なーんて、私のワクワク❤なんて、そっち方面にしか向いてませんけど^^ゞ、
こちら、おしゃべりカフェよりもっと、互いがとっつきやすくなれるように
考えられたんでしょうかねえ…お題付お喋りカフェ?

何だか、婚活パーティを思い出してしまいました。
私は未経験ですが、リア友に顔を出してる人が結構いて、
当初のイメージはこんなお膳立てされた出会いで上手くいくのかww
胡散臭い感じがあったのが、話を聞くと中々興味深い。
まあ普通は異性に縁がない人たちが行くわけですが、
そのコーディネート会社がお膳立てしたパーティで
お膳立て通りひっつく方もいる一方で、
あぶれ続けて常連になって、常連同士が妙な仲間意識(恋愛感情ではなく)を
持ったりなんかして、それはそれで面白いグループができたりw

その感情はそれ以上発展することは無いのかw
…とか、リアではつっこんでる訳ですが、
どんな形で結ばれてしまうか予想もつかないのが縁ですから、
ニコタの友だち広場、こういうのもアリなのかなあと。

期間限定広場で何が起こるか、皆さまの反響はどうなのか、
今からちょっと気になってますw

アバター
2011/03/05 21:06
>*マカロン*さん

あははwww確かにwww!でもあれは小堺さん居るからウケる方向にもってってくれるんであって…
(小堺がいいです小堺さん)動物じゃあなあwwwwやっぱりネタ用意しないとww??

wwそれじゃあ、ありえない人いた時の逃げる合図を決めてからw(笑
アバター
2011/03/05 20:59
>仮屋崎 先生

会社の方からご出席ですかwwwさすがですセンセーww(笑
ああいうパーティも集まるのやら集まらないのやらあるみたいですねえ^^;
出席者を疑ったらきりがないですけど…

(友達広場のご縁でも目的が違うだろwwて縁には気をつけたいものですww^^;;)
アバター
2011/03/05 20:56
ワタシはサイコロトークの『ごきげんよう(?)』を思い出しましたww
なにが出るかな♪ なにが出るかな♪ (◔‿◔ *)
え!司会もいるんだ! 小堺かな?それともコロゾーかな?ww
コロゾーは間が悪いから、やっぱ小堺さんがいいねww(←なんの話じゃ)

でもちょっと一人で行く勇気ないから、紺さん 一緒に行ってみな~い?www
アバター
2011/03/05 19:39
カップリングパーティーのバイト面接へ行った帰り、さくらをやらされましたよ><
むりやり~~~~www
アバター
2011/03/05 19:26
>ターマレさん

ああそうそう、つけまつげした目玉おやじに角が生えたアレww♪
象徴するコスがなくて残念です。あったら絶対20世紀少年コスした人が立ってるとみたんですけど(笑

私も冷やかしですきっとww人見知りなのでww❤(でも毎日行きそう♪冷やかしww)
アバター
2011/03/05 19:17
「友だち広場」 
…中央に睫毛長い一つ目さんが指立ててるモニュメントがたっている?(;´艸`)
期間イベントだそうなので一度行っておくか~とは思うのですが
新たな友だちをナンパするゆとりはないです、正直><;
観察のみで帰ってきますきっと^^;
アバター
2011/03/05 16:26
>まいさん

wwwやっぱりその常連さん意識って、それ以上にはいかないもんなんですかねええww^^ゞ
リア友達は楽しいらしくまだたまに行ってますけど、すでに人間観察以上の成果を上げてこないw><;;
(結婚の是非はともかく、お金払ってるんだろ君らwwみたいな^^;;)

おしゃべり広場で話ができる方より、シャイな方をターゲットにしてる気はするんですけどね…
そうそう、それこそチャットがあまり得意でない方とか♪
どーせなら、動物座らせる代わりに、事務にゃんとかニコットさんとか座ってると
楽しさ倍増な気がするのですけどw(スタッフ過労で倒れるかwww^^;)
アバター
2011/03/05 16:14
>haruhamu さん

まだ、知人にはおりませんが、ニコタ婚、あると思いますよww
特に東京とか大都市圏はオフ会とかで会うのもOKそうですしね♪

だって、お題なんて決められたら、とりあえず面白いネタ持ってかないとwwとついつい思ってしまう私ww
(もうこれは性格ですね、お題wwと言われるとついネタwwとか探すの^^;)
すでにプレッシャー感じてます(笑 なので人見知り以前にそれで、覗くだけで座らないかとww^^ゞ
アバター
2011/03/05 16:04
ドキッ!! 大台前に婚活パーティ行ってましたwwそーなんですよ^^あっこの人以前も居たーとか、あの人見たことあるなーとか・・・遠い昔(? を思い出してしまいましたorz

で、ともだち広場というのはドーなんでしょーネ。。おしゃべり広場っぽいのかな?チャットは、あまり得意ではないので、私には無理なのかしら^^でもharuhamuさんが言うようにニコタ婚があるんだったら、毎日行ってみようかな~などと^^ 確かにちょいと楽しみですネ!?
アバター
2011/03/05 15:32
紺さんそれじゃ大喜利広場になっちゃいまつよ!?wwwそうなったら私は面白くないのでゼッタイ行けないww
おしゃべり広場の拡大盤なんでつね^^行ってみたいけど。。。人見知りだからサークルでも無い限りいけないかもしれません><;
婚活パーティーwwなるほど。。。縁なんてどう転ぶやらですもんねぇ@@;ニコタ婚とかあるかも!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.