Nicotto Town



PC修理のためお休みします


抹茶椀・・・
白バラ・・・
人様の庭鑑賞・・・

いろいろと心残りですが
昨日、記事をあげた後
PCが全く操作を受け付けなくなり
手も足も出せずになりましたw

今朝、少し機嫌が直ったのか
なぜか操作を受け付けるようになった物の
BIOS画面が出たりと
まだまだ不安。
なので今日修理に出します
vista出た時のノートなので
買い替えも考えておかないとかしら(/ω\)


最後にここに報告できる時間をくれた
ナイス復活に感謝しつつ
操作できない間
ステキやお水くれた皆様に
お返しできない事をお詫びします


戻ったころに
誰これ?になってるかもしれませんがw
その時はまた一から
よろしくお願いします

アバター
2011/03/16 17:29
地震もあって大変な中
留守中のご訪問とコメントありがとうございました

無事PCも戻り、皆さんのコメントを見る事が出来て嬉しいです♪
時間がかかるかもしれませんが
お礼にお邪魔しようと思いますので

またどうぞよろしくおねがいします^^*
アバター
2011/03/16 16:29
人◕㉨`◕*)おかげさまで15本目のメガスイートピーが開花し
夢庭計画を達成させて頂く事ができました❀
残念ながら今回、惜しくも妄想が外れてしまいましたが
次回開催時もぜひご参加お待ちしております*
アバター
2011/03/15 22:00
計画停電に東電も住人も慣れ対応不備が改善されつつあります。
後は義援金ですニコタがんばれって(^v^)
アバター
2011/03/14 22:51
こんばんは♪しばらく私のニコタ生活も節電モードになります^^
アバター
2011/03/14 22:07
輪番停電の停電予定計画。コロコロ変更し過ぎですよ~
報道機関オロオロして住人そのうち慣れます(x_x)
アバター
2011/03/14 17:29
電力不足のため PC OFF です(-.-)

少しの間、お休みしますzzZ
アバター
2011/03/13 23:15
こんばんわ。

地震後、大丈夫だったかなと立ち寄ってみました。
みわさんが元気でいらしゃいますように!
アバター
2011/03/13 01:05
こんばんは^^

みわさんの方では地震は大丈夫でしたでしょうか?
被害に遭われていないことをお祈りしています><
アバター
2011/03/12 17:38
みわさん ご無事でしたでしょうか!?><
私は帰宅難民の一人になり、会社に一泊して先程4時間半かけて帰ってきました
アバター
2011/03/12 09:24
おはようございます。地震大丈夫ですか?
地震から停電してて朝復旧。寒い夜に食事も出来なくて朝から本の片付けです。
アバター
2011/03/11 23:39
ニュースで船や自動車、家等全てを飲み込む津波の映像が流されています、震源に近い人々の無事を祈ります。
アバター
2011/03/11 23:23
大きな地震がありましたが、みわさんのほうは大丈夫だったでしょうか。
無事でいてくれますよう(´人`)
アバター
2011/03/11 17:14
地震怖かったです(>_<)

東北、関東の方、怪我がないことを願います(´人`)ナム②
アバター
2011/03/11 01:27
 こんばんは♪
 留守中にコソッとstpですw
アバター
2011/03/10 23:50
携帯電話会社は、MNPや新規契約者の獲得には熱心だけど既存客へのサービスはどうもなおざりの様な。
アバター
2011/03/10 22:25
仮面舞踏会の帽子を被って衣装が完成するのは痛いわ。
次々遊びが増えて遊ぶのにいそがしいなり(*^o^*)
アバター
2011/03/10 19:17
青ガチャ目玉1つ get です^^

明日も回すぞ(*^^)b stpポチッ☆
アバター
2011/03/09 23:13
ガーデンマスターシステムのガーデンプリンス欲しいけどLv99へは遠い道のりですね。
アバター
2011/03/09 22:03
ガーデンレベル99に成るには栽培ポイント増えないと無理。
メガ花を庭に飾って置けないです~~(´_`。)
アバター
2011/03/09 19:49
名前の表記を少し変更しました。よろしくね。
アバター
2011/03/09 12:08
久しぶりでし


今 俺PC禁止令


今日は体調不良でがっこうずる休み
アバター
2011/03/09 09:29
おはようございます^^
今日のメンテ後からガーデニングマスターシステムが始まります♪
みわさんも早く戻って参加できるといいですね(^ー^)
アバター
2011/03/09 00:32
 こんばんは♪

 あらら、PC入院ですか(´д`;
 早期退院をお祈りしております♪
アバター
2011/03/08 22:36
こんばんは~~
大きなキャンディーをクチに入れて食べるのはダレかな?
モグモグ食べれる大きなクチ可愛いかも(〃▽〃)
アバター
2011/03/08 21:59
こんばんは♪
今日も寒かったですねっ(>_<)
アバター
2011/03/07 23:54
そろそろ庭のメガ雪だるまとメガカカオを収穫しようかどうか思案中です。
アバター
2011/03/07 22:04
こんばんは~~
昨日が地中の虫が目覚める啓蟄(けいちつ)だからかな。
窓の内側に虫発見なり割箸で挟んでポイッ(^_^;)
アバター
2011/03/07 00:42
あらら、大変でした。
お帰りおまちしています。
え、すごーく進化しちゃうのwwww
アバター
2011/03/07 00:35
ノートで起動不能は・・・メーカー送りですね・・・(哀)
値段が高いのは確実だから買い替え濃厚・・・。

Windows 7 で心機一転すると良いですよ~。
と、自分が7で良くなったので誘惑してみるコメントをば・・・。
アバター
2011/03/06 22:41
今日はNHKBSでオリビアニュートンジョンの特番がありました
こういうの観るとCDやDVDが欲しくなります。
アバター
2011/03/06 22:14
こんばんは~
映画【ナルニア国物語3章】見に行って来ました。
迫力の3Dに満足ライオンの神様も健在でしたよ~(*^。^*)
アバター
2011/03/06 21:28
故障ですか!?

PC寿命短いですもんね(-.-)
修理早く終わるといいですね!!!


家の金木犀 (沈丁花) の匂いが春を感じさせます(^^♪ stpどうぞ☆
アバター
2011/03/06 18:49
ぐはっw
ようやく拙者、今日からニコタ復帰できるようになったのに、入れ違いでござったか><
早くPCが直ると良いでござるね♪
アバター
2011/03/06 18:34
PCあまりお金かからずに直るといいですね〜^^
私の家も正月からプリンターが壊れているのを、見ないふりしてきましたが
そろそろ、なんとかしなくては〜><
アバター
2011/03/06 07:55
ご報告ありがとうです♪
何もなくのお休みだと、リアで何かあったのではと不安になるので(^^;

復帰お待ちしています(^ー^)
PCの修理、早く終わるといいですね(´∀`)
アバター
2011/03/05 23:41
こんばんは^^
私も昨秋に経験しましたが、PCの故障はアセりますよね><
復活される日を楽しみに待ってます^^/
アバター
2011/03/05 22:13
こんばんは~~
パソの不調は、生活の一部になってるので、とっても痛いです。
修理が早く終わるといいですね(*´∀`*)
アバター
2011/03/05 22:01
こんばんは♪
すてきな週末をお過ごしくださいねvv
PCはやく直るといいですね^^
アバター
2011/03/05 20:58
それは偶然の奇跡ですね
壊れると大変だけど
使っている時にはなかなかです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.