Nicotto Town


今更気付いた


散髪してきた

今日はよく寝たはずなのに散髪中眠くなって2回ぐらい意識が飛んでた。
散髪屋で使ってるあのジェルは一体なんなんだろう。顔がすべすべする。ワセリンじゃこうはいかない。

アバター
2009/04/08 22:54
>ララ
実は短髪が好きやねん。まだ丸坊主やったことがない。
死ぬ前に一回位やっとかなな~。まあ禿げてからでもいいけどw
アバター
2009/04/07 19:11
ジェル??なんでつけるんですか??w

髪切るとスッキリしていいですよね~~♪♪
アバター
2009/04/06 22:59
>tottocoさん
散髪屋行って2日ぐらいはスベスベです。
すぐにカサカサに戻りますけどw

>もかさん
剃るときは普通の?泡のやつで。
剃った後に、なにやらヒミツのジェルを塗ってくれるんです。
顔剃りが違うだけなんかな~。

>ぱんださん
晩なんでアゴはもうダメな状態ですw
でも、元々あんまし濃くないので、ジョリジョリを想像してたらハズレです。
アバター
2009/04/06 22:08
すべすべつるりんはっしーさんの、アゴを想像中・・・・・❤
アバター
2009/04/05 22:09
髭剃りとかのジェルですか?

やっぱしプロが顔そりとかすると全然違うっていうし、
そのせいもあるのかも・・・?!
女性の間でも顔そりが流行ってると聞いたことがあります。
なんでも化粧ノリが全然違うとか。
アバター
2009/04/05 21:11
散発屋って(わたしは美容院ですが・・・
睡魔の呪いがかかってますよねぃ~ヽ(´▽`)/

じゃ・・いますべすべなのねん( ̄m ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.