Nicotto Town



何からも卒業してないですな

学校や卒業式についてのお題だそうですね。

はっきり言うと、学校にロクな思い出はありません。
いえ、すさんでいたとかそういう事ではないのです。

しいていうなら、普通。

何事もない学生生活。何かの主役になることもなく、かといって別に引きこもりをしたということでもありません。

いってみれば、その他大勢。
十把一からげというヤツです。

勉強や部活や青春に一球入魂!のようなことは全くありませんでしたね。
なんとなーく、ぼんにゃり~んと過ごしていました。
あたりさわりもなくですね。
まぁ、今と同じですね。

無難に、何事もなく、平和にその場を過ごしていくという、一言でいうと『つまらんヤツ』ですね。
あ~、自分で書いてて自分は本当につまらん人間なんだな~と今、しみじみしちゃったよ。

まぁ、ニコタの中でも同じように『つまらんヤツ』なので、これはもう性格ですね。
しょうがないって諦めるしかないのでしょう。

もっと、こう
バーンとか
ドーンとか
ズババーンとか
そういう性格というか人間になっていれば、学校生活も充実していたのでしょうか?

ん?別に学校生活とか不満なかったかな?

15歳になって盗んだバイクで走り出そうなんて酔狂な思考はもっていなかったしね。

人間には得手不得手というのが何事にもあるのですね。

うん、やっぱりオイラは没個性です。
その他大勢を卒業するのは難しいようです。



アバター
2011/03/06 17:07

to なりえ
そうだねぇ
不満を持ってもしょうがないかあ。
確かにそうかもね

to すず
あはは
ありがとう~
親しみやすいってのは純粋に嬉しいですな。
まぁ兄としていつまでも見守りますじょw

to ゆずっち
まぁね
ほとんどの人がぼんにゃりとすごしてたんだけどさ
でも、本当にソレでいいのかなーって
思うときがあるんだよねー
みんなが
こうやってコメしてくれるのは
すごく嬉しいっすねw

to ぴーきち

即答かいw
まぁね
支配からは卒業させられるってのが
現実だねw

to 流河
まじ?光ってる?
いや~~テレテレw
って
なに?すげぇ感動のセリフなんだけど?
変なもん食った?
なんてね
ありがとう~~w

to クラッセ
ぶは!
緑に輝きたくねぇ~~~w

to け~
うん
平和だからこそ、その他大勢に安穏としてたんだよね
そっか
大勢の中にいるのは幸せ者の証かぁ~
うんうん
ありがとう~

アバター
2011/03/06 17:06
to kei
え~そうかな~~
テレテレってちがうかw

to rnao
いえいえ
謙遜じゃないんだけどなぁ~
かくれんぼ
楽しかったじょ~~~w

to マサアキ
うは
今ですか!
今が全盛期っすか!w

to 紅雨
みどりが個性なのか!
おっかしいなぁw
最近はそんなにみどりじゃないんだけどなぁ~~w

to みいにゃん
ぶは
アバって普通かと思ってた(←これが違う?)
あら~
お会いしたかったわ~~ん
次回に期待!w

to 甘栗
ふ・・・・認めたくないものだな・・ってキャラが違うw
いやいや
だから
緑=オイラ
は公式じゃ~ないんだけどね?w
あれれ?w

to あきちゃ
げ!
アバに加え性格もかーいw

基本がぼんにゃり~んですからね
いまさら変えられないにょーw

to さえら
え?
うそ?
めっさその他大勢のつもりだったんですけど?
あれれ?
ぼんにゃり~んってみんな違うの?w

to じゅん
えー
まぁ、自分のことはわからんのが事実だねえ
でも
目立ったるのかーーw?w

to ジェニファー
ぶは
ニコタでも普通なのかと・・・w
って
ジェニファーが目立たない存在でいたい・・ってw

アバター
2011/03/06 10:18
しゅーひさん、おはよ~♪

その他大勢が一番幸せなような気がするけども・・・?

大勢の中に入れない人たちが「個性」あるように見えるだけで
それは制服でたばこ吸うとか勘違いした方向に行っちゃう人もいれば
いじめられて大勢の中にも入れなかった人もいるわけです。この幸せ者~♪

ところで盗んだバイクで走り出していたような人たちは、今何やってるんだろうねw
アバター
2011/03/06 01:10
今ニコタの中では 没個性には見えないですけどw
むしろ 輝いてますよ?
緑色に…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
アバター
2011/03/05 23:08
いやいや充分輝いてるじゃないですかww

各々の個性が集まって、その他大勢を作り出すのであれば、
その他大勢は、一人一人の個性が作り出すものですよぅ(*≧m≦*)
だから、個性が無い人なんて何処にもいないのです!!

あっやべぇ…
まともなこと言ってたら、頭痛くなってきた…(´ε`;)
アバター
2011/03/05 22:41
十分 個性あり だと思いますが・・・^^


盗んだバイクで走りださなくっても
この支配からの卒業 は あり?


アバター
2011/03/05 22:25
ぼんにゃりーんとすごしてきた人が殆どだと思うけどなw
♫夜の校舎、窓ガラス壊して回った~♫
なんて人は・・・よっぽどの人だしw

コレだけブログでコメが集まってるのに、つまらないなんて、謙遜しなくていいんですよーw
アバター
2011/03/05 20:26
集団に混ざれないのも1つの個性、集団に溶け込めるのも個性の1つだと思います。。
その中で、誰とでも親しみやすいというのが、にいさまの長所だとすずは思います^^

私が、初めて街カフェでみなさんに囲まれた時、一番印象に残ってなついてしまったのがしゅうひさんなのですから。。
アバター
2011/03/05 19:35
仲間がいたww

私は「クラスメートD~」みたいなのです。特に教師目線で。
3年間名前覚えられなかったのはある意味すごいと思う。 ←自画自賛

不満がないというか、不満を持ってもしょうがないって思ってるんじゃないww

ちなみに、この場においての「つまらない」かどうかは自分が決めることじゃないので注意。
アバター
2011/03/05 19:07
少なくともニコタで「つまんないヤツ」と思ってる人はいないんじゃない?
私も学生時代は↑と同じタイプだ^^地味で目立たん存在でいたい人なのでw
アバター
2011/03/05 16:51
自分のことは見えてるようでwww見えてないのよww
しっかり・・・個性(=自分色)がでてるじゃないの^^
めだってますよぉ~~♪安心してください・・・www
アバター
2011/03/05 15:28
少なくともニコタでは、決して「その他大勢」ではない気がしますが?w
しゅーひが没個性の「その他大勢」だとしたら、私なんて青空の「背景」ですw

学校生活において、特に中学・高校という時期に『ぼんにゃり~ん』とできたのであれば、
それはもう、立派に一つの個性ですww
それに本当の『ぼんにゃり~ん』は、けっこう難しいと思うのだけど?w
私にとって「つまらんヤツ」というのは、とりあえず『ぼんにゃり~ん』ではなかったよ
じゃあ、どんな?って聞かれると…辛口コメになりそうだから、やめとくケドw
アバター
2011/03/05 14:09
あははww
没個性ですか?ww
個性を無理やり没させているのでしょうかね~ww
どうみても個性的としか言えないような気がしますが…アバも性格もw
周りを平和な雰囲気にしてしまうのは、いい個性ですよw
これからもぼんにゃり~んとお過ごしくださいませww
アバター
2011/03/05 13:34
こんにちわ^^
没個性...そんなに個性的なのに?w
自覚がないとか、認めたくないとかかしら?w
緑=しゅーひさんw
これはもう誰もが認めていることで、そういうのがあるって事は個性的だと思うんですけどねぇw(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/03/05 13:11
↓ 個性的らしいですよ^^
私はおはなししたことがないので、よくわかりませんが
アバの格好はどこからどうみても個性が光ってますよ~
昨日、サークルで入れ替わりだったみたいですね^^
アバター
2011/03/05 12:35
みどり=しゅーひさん

っていうイメージが私の中で固定化されていますのでっ(*≧艸≦)

没個性なんかじゃないですよ~~~ v(〃☯‿☯〃)vむしろ、めっちゃ個性的ですっ!!w
アバター
2011/03/05 12:32
うくくくく。
『総統!!』いまが華ですよ!!
アバター
2011/03/05 12:02
あははは。。。。

ご謙遜を。。。。(^^)

かくれんぼでは、目だって下さいね
アバター
2011/03/05 11:23
いやいや、十分個性的です!目立ってるよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.