Nicotto Town



最近、インド人のカレー屋さんが


増えた気がする。

地元の街でも、ひとつの街に3件あるかな。

よく持ち帰りするあるカレー屋には、一人問題のあるシェフがいた。

店長が作った時はおいしいんだけど、その人が作ると、
カレーがすごく薄まってるんだよね。
あと何人分って、足りなくなると、薄めてるっぽい。
カレーというか、スープって感じ。
最近その人がいなくなったので(やめたのかな?)美味しい時が多くなった。^^

一番好きなのは、ココナツカレー♪
カシューナッツと小エビが入ってるやつ。
ロイヤルホストでも、夏はよくやってるけど、ココナツカレーはたいてい好きだな~。
ちなみに、クッキーも、ココナツ・クッキーが好き。^^

アバター
2011/03/05 19:25
>魔逆の餅さん

ともだちページを作りますので、そちらに書いておきますね。
アバター
2011/03/05 19:20

そういえば訊きたいと思っていたことなのですが、

かぼちゃ帽(黄)のお次に相応しい物やこうなればいい、ような目標があればおしえていただけますか?(゜~゜;)
アバター
2011/03/05 13:00

オレもまだ実感がまったく湧きません^^;

なんだか合成アイテム系を主に求めていて
それにくまのぬいぐるみ赤があったから思い切って成立させてんでしょうかねー(_д`*)

とにもかくにもありがとうございます(^~^)
こんなに祝ってもらえるとものすごく実感が湧きそうですがw

アバター
2011/03/05 12:52
>魔逆の餅さん

おめでとう!!祝。

確率少ないですが、くまのぬいぐるみ(赤)にかぼちゃ帽(黄)が来ることあるって聞いてたから、
少しプラスするのでももしかしてできるかもとは思っていましたが、
実際そうやって落札したことを聞くと、感動します。

相手の方がちょうど、くまのぬいぐるみ(赤)を求めていたのでしょうか・・・
それは、かなり、応募する側にとってはラッキーでしたね。

魔逆の餅さん、本当におめでとう!
さすがですね。^^
アバター
2011/03/05 12:40

店員さんも不景気に追われているのでしょうか…(゜~゜;)


り、りんさん!
ついにやりました。

青いバラの花束  【Blue】(有料)
3色ガーベラの花束 ~Night Mystery~  【Red】(有料)
ねこのずっく  【Black】(有料)
ロッキンバニー ニット帽  【White】(有料)
くまのぬいぐるみ  【Red】(無料)

の5点でかぼちゃ帽(黄)の落札に成功しました\^^/
予想以上に+αが楽に感じました^^;
アバター
2011/03/05 11:18
作る人によって味が変わる事ってありますね^^
地元に、おいしいみそラーメンのお店があるのですが、
店長が作ると濃厚みそ味なのですが、社長が作ると
経営者でみそをケチるのか(笑)!?薄まっておいしくないので
お店の外から厨房を見てチェックします。
社長の時は帰るか、どうしても食べたい時は我慢して
豆板醤を入れて、ごまかして食べてます^^
(ほんのひとさじ分くらいケチらないで入れろよ~^^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.