Nicotto Town



そうそう、ネコとエアプランツ(笑)

旅行に出かける前に心配した
ネコとエアプランツも元気です(゜∇^*)テヘ

ネコは「ミーちゃん」と名前が付きました。
呼んでも返事しないけど(笑)

名付け親は図書館の司書さん。
ネコ嫌いの司書さんが「オタクのミーちゃん元気?」
と、聞いてきたのでそのまま「ミーちゃん」ということに。

そして雌なので避妊手術もしてきました。
術後、家に連れて帰ってきたら一晩
姿をくらませちゃって心配しました。

だって抗生剤を飲ませてくださいって
いわれてたのに、薬も飲まずに(^◇^;)

どこぞで野たれてしまったら
気の毒だしー。

でも戻ってきたので薬を飲ませて、
最近はメキメキ大きくなってます。

エアプランツも、なんとか元気なようです。
こちらはまだ扱いが今ひとつ分らない
謎な植物ですが・・・(笑)

<昨夜のわたし>
まゆたまが、ヨッパライで現れる。

さあ今日の一冊
「ますだくんの1ねんせいにっき」ポプラ社
あの「マスダ」くんです。元気いっぱいの
男の子ですが・・・。マンガのような
絵本なので読みやすい♪

アバター
2011/03/05 18:57
そーなんだー。
うちは三毛猫なんですー♪
避妊手術させにいったら「ワンちゃん」って
呼ばれてたネコもいましたよ。ちょっとビックリした(笑)
アバター
2011/03/05 18:24
奇遇ですね。
うちの猫もミーちゃんですよ。
もうおばあちゃん猫ですが・・・。
おかげで薬は毎日必要です。
与えるのがけっこう大変・・・
アバター
2011/03/05 17:46
おお、その手があったかっ(違
アバター
2011/03/05 17:34
よっぱらいで現れたwww(笑)
モンスターボールで捕まえましょうw(え)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.