Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ベルばらかよ・・・


アンドレー!

朝から、すみませぬ。。。;(平謝り)

っつかw
咥えてるモンごっつ下品やねんけどww
サザエさんのオープニング的なw

アバター
2011/03/06 16:27
にゃるほどぉ~☆
アンドレさんは片目なんですねぇ。
確かに、前髪で隠してましたねぇ。
アバター
2011/03/06 09:09
片目なのでアンドレ寄りではありますが。
白馬ですし、ばっちりです。
アバター
2011/03/05 16:24
金髪じゃないし、メガホン持ってるしw
馬も乗っかっててすいませんm(_ _;)m
ハリセンなら、馬どついてやるんですがw
てか私、漫画もアニメも見てないンで、
ベルばらの内容知らないんスよ^^;

私、今日気付いたンですがw
女子アバは男子アバ兼ねれないけど、
男子アバは、女装出来るンすよネェ~♪^^v
アバター
2011/03/05 15:15
こんにちは^^
くわえてるものはともかくwwやっぱりオスカルは女アバより男アバの方がイケてるかもです…❤
(大体原作からして、ページによって肩幅変わるからどちらでもいけそうですが、
 やっぱり立ち方がこちらかwwオスカルwww^^ゞ)
アバター
2011/03/05 10:00
ありがとうございますッ☆彡<(_ _)>
金掛けた甲斐がありましたぁ~♪(号泣)
アバター
2011/03/05 09:35
かっこいい



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.