Nicotto Town



大好きな色










が好き

あなたの好きな色だから

が好き

あなただってわかる色だから

茶色が好き

あなただってわかる色だから

が好き

あなたからのメールを知らせてくれる色だから

が好き

あなたがくれるメールのハートマークの色だから

灰色がすき

あなたに似合う色だから

ちょっと焼けた肌色が好き

あなたが握ってくれる手の色だから

黄緑色が好き

あなたがあの日身に着けていた色だから

水色が大好き

私の好きな色とあなたの好きな色・・・だから























アバター
2011/03/05 17:38
つーかなにげにまゆかに褒められているwww
アバター
2011/03/05 17:38
かっこいいのぉwww
ってかわたしも緑と青が好きだ。
あの日、私を絶望から救ってくれた色だから。
心から感謝してる。
アバター
2011/03/05 10:22
今回は、色で表しているんだね!!
アバター
2011/03/05 09:58
ごめ・・・
10時40分くらいかもw
いってきまぁす^^
アバター
2011/03/05 09:50
ぉk^^
じゃぁまぁちゃん家いけばおk??
ん~とぉ・・・10時30分頃になると思う!!!!
走りに行って・・・うんw
どっちの家??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.